今日のつぶやき

  • 01:44  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/98xul4
  • 01:44  wrote new entry -> 一行日記 http://bit.ly/9espIi
  • 13:12  オリンピックの開会式見てる
  • 13:26  [B!][nanapi][recipe][cgm][rocket start][kensuu] http://nanapi.jp/ "nanapi [ナナピ] - みんなで作る暮らしのレシピ -"
  • 13:30  @hirameki それって普通のMP3プレーヤなのでは h:8113
  • 13:31  @hirameki どのアイデアを指しているか分かりませんが、ぜひ作って下さい。 h:8102
  • 13:41  テンションあがってきた
  • 13:54  聖火来た!
  • 13:59  ロケットみたいなの来たー
  • 13:59  怪しすぎるwww
  • 16:37  俺は@UROBOROSUを許さない
  • 16:39  地雷を踏んだ・・・・・・・と思ったら踏んでなかった。よかった(>_<)
  • 16:39  @mknkmknk 1 8時からオリンピックの開会式の再放送があるの?
  • 16:43  18時から4chでオリンピック開会式の再放送があるみたい。見よう!
  • 16:43  終わりの方しか見てないからなー。
  • 16:46  19時半からNHKでも再放送やるみたいだな。時間が長いところを見ると、4chのは編集してて、こっちはノーカットなのかな。
  • 16:46  確か、開会式は3時間って言ってたはずだから、時間も一致するしな。
  • 16:53  また腹がいたくなってきたような。
  • 16:59  おさまった
  • 17:10  審査も終わったというのに、休日に研究室にいる俺。
  • 18:03  雪降ってるのか!
  • 20:38  選手入場で国名のパネルを持ってるお姉さんがグッとくる
  • 20:55  なぜですか? RT @yoshinabu: 今日と明日は絶対にスーパーに行ってはいけないDay
  • 23:45  スーパーマリオギャラクシーなんてのがあったのか。面白そうだな。 > Business Media 誠:“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?——マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編) (5/5) http://bit.ly/cYt2Xe
  • 23:46  条件満たせない・・・ごめんなさい○刀乙 RT @yoshinabu: 疑問に思うことは実践してみればよい。ただし条件はそろえる必要がある。つまり、嫁もしくは彼女がいないことが条件である。
  • 23:58  m9(^Д^)プギャー RT @Tiger1224: ん?ん?なんなの?先輩だったら許されるとでも思ってるの?

Powered by twtr2src