今日のつぶやき

  • 00:20  侍チュートエヴァコント面白い
  • 01:06  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/bIsHjn
  • 11:03  またおかゆ食った
  • 11:48  (#^ω^)ビキビキ RT @UROBOROSU: そのような結果がでたのでツイートしなかったのを察してください><
  • 11:49  @555hamakoをfollow
  • 11:53  妄想乙です^^ RT @iinodewa: ヤルネェ!!! RT @UROBOROSU: @mknkmknk 男「ここは俺が払うよ」女「いや、私が払います」男「いや、本当にいいから」女「じゃあ・・・このお金でもう一軒いきませんか・・・?」・・・・という幸せな妄想をした
  • 12:43  男「ここは俺が払うよ」女「いや、私が払います」男「いや、本当にいいから」女「じゃあ・・・このお金でイイコトしませんか・・・?」男「!?」とかの方がありえなそうという意味で面白いと思うのだがどうか。
  • 13:00  www RT @yasuhito : いったい何を言っているんだ筑波大生!
  • 13:32  東京ラブストーリーのアレに通ずるものがあるな
  • 16:17  4日ぶりに研究室来た
  • 16:34  やはり、研究室に来るとヤル気がでてくる気がする。逆に言えば、部屋にいると何もヤル気がしない。
  • 17:50  どこでもダメやないか! RT @mknkmknk: やはり、研究室に来るとヤル気がでない気がする。更に言えば、部屋にいても何もヤル気がしない。
  • 18:50  自慢か! RT @mknkmknk: 手作りをゲットした!!!!!
  • 18:50  俺もチョコ欲しいようううううううううううううううううううううう
  • 18:51  そういえば、バレンタインデーとかの事をすっかり忘れて2つぐらい板チョコ買ったな。誰もくれなかったら自分ので我慢するべか。
  • 18:53  @mknkmknk これどうですか? > 男「ここは俺が払うよ」女「いや、私が払います」男「いや、本当にいいから」女「じゃあ・・・このお金でイイコトしませんか・・・?」男「!?」とかの方がありえなそうという意味で面白いと思うのだがどうか。
  • 18:54  手作りにしてくれよ^^♪ RT @searcher_S: 私があげましょうか?^^ RT @ryo_grid: 俺もチョコ欲しいようううううううううううううううううううううう
  • 18:55  パンデミック疑惑
  • 19:21  研究室に持ってきてもらえませんか^^ RT @mknkmknk: 手作りをゲットした!!!!!
  • 20:56  どうやらパンデミックの原因は俺じゃないようだ
  • 20:56  よかった
  • 23:05  みんな大変だなー

Powered by twtr2src