今日のつぶやき

  • 01:00  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/7Y40LW
  • 08:26  寝すぎた。おはようございます。
  • 10:07  人間工学とか、脳科学とかの見地から、プログラミング言語の得失を分析した研究とかないのかな。例えば、人間の瞬間記憶の持続時間はxxxなので、行数がx%増えるx言語はxxxみたいな話があったら面白いと思うんだけどなー。
  • 10:13  @hirameki 人間工学とか、脳科学とかの見地から、プログラミング言語の得失を分析した研究とかないのかな。例えば、人間の瞬間記憶の持続時間はxxxなので、行数がx%増えるx言語はxxxみたいな話があったら面白いと思うんだけどなー。
  • 11:59  結合テスト成功! わーい!
  • 12:50  論文執筆の気分を盛り上げるために、とりあえず適当な文字列で埋めたtexファイルを作成した。
  • 16:03  @yoshinabu あるあwwwねえよw
  • 16:03  あとで: グーグルで働いてるけど質問ある?
  • 16:04  下のは、○○○というページがあるらしいので、それを読むという意味です。当然、僕が働いているわけではありません。
  • 23:34  ダイハード4見てた。ネタ映画として存分に楽しめたので、満足。
  • 23:36  @hirameki もしかしたら誰かが拾ってくれるかもしれないけど、ネコババされる可能性もあるという諸刃の剣になりそう。 h:7205
  • 23:37  ひらめいったーにダイハードネタが大量に投稿されててワラタ > http://ryo.hayamin.com/idea/top

Powered by twtr2src