ツイートがバズった時の統計データを晒してみる(荒ぶるパン生地)

恥ずかしながら、以下のようなツイートを何の気なしに投稿したら、1.5万リツイート、8.5万いいねとかまでバズってしまったのですが、


 
ツイートがバズった時の統計データ(Twitterのページで見られるやつ)って、あまり見かけたことないな、と思ったので、何かの役に立つ人もいるかもなので晒してみます。

f:id:kanbayashi:20200511082050p:plain
荒ぶるパン生地ツイートの統計データ

なお、どれぐらいリツイートされるとバズったと言うのか基準は良く分からないですが、とりあえず、ねとらぼさんには取り上げてもらったので、バズったと言ってもいいのではないかと思っています。

nlab.itmedia.co.jp


以上です!