2006-05-27から1日間の記事一覧

Today's (hoge)^2

feedpath http://team.feedpath.jp/help/ タグ付けできるRSSリーダー。へぇ。 Ping BlogDNS: TOFU-G(分散コンピューティングフレームワーク) http://ping.blogdns.net/blog/2006/05/tofug.php Kikkerの事か!?と思ったらTOFU-Gが紹介されてました。どうやらこ…

お金があったら

・もっと健康的な食生活を送りたい ・自動車の免許を取りたい ・交通費を気にすることなくいろんなイベントに参加したい ・自分の組んでいるプログラムだけ開発したい ・適当なのでいいので服を買い足したい ・サークルの合宿に参加したい ・サーバのメモリ…

なんかメッセしてたら9時ぐらいになって、んで、チャイニー宅で風呂借りてまったりして帰って寝た。 忙しい忙しいとか言っておきながら、寝すぎたり、遊んでたりする自分が嫌だ。

Xenoppixを試す

ゆかコンを見に行くつもりだったが、やどかり祭自体が明日へ延期らしいので断念。というわけでなぜか、思いつきでXenoppixを試す。 で、自分的に地味に引っかかる事があったのでまとめておきますよ 手順 1:http://ring.aist.go.jp/pub/linux/knoppix/iso/kno…

午後

未踏の提案書にいくつか書き足しをしてから、昼寝*1。 提案書が規定ギリギリの枚数になってきたんだけど、他にも書き足したいことはいっぱい・・・。 どうしよ。文章の流れを壊さずに新しい事柄を追加するって意外と大変だし。うーむ。 *1:最近昼寝をしない…

午前

9時ぐらいに起床。その後は適当にWebを徘徊してた。