今日のRyo   

起床

9時前、ちと寝すぎたかな。

午前

ちょっと読書をしてから、部屋をお掃除。すげぇキレイになった。
ついでに、芳香剤を買ってきたり、お金をおろしたりしてきた。

午後

とりあえず、サークルの土曜練に行く。でも、なんかテンションが上がらん、風がビュービュー言ってるし。こっそりと休憩中に切り上げてきた。もしかしたら、昼飯食ってなかったのもあったのかも。
前日の残りのやきそばなどを食って、昼寝。

夕方

昼寝のつもりが起きたら6時だった。鬱。
最近宿舎のダイアルアップがつながらないので、食堂へネットをしに行く。すると、バイト先の女の子からプログラミングのレポート教えてくんろとメールが来ている。C++は書けないのだが、大学のレポートレベルなら余裕だろという事でちとお勉強して、雛形をささっと書いてみた。あとは、必要な関数を実装してもらうだけでOK。
9時なると、食堂を追い出されてしまったので帰宅。

グリチャレのプログラムのコーディング。逐次のすらまだ書けないよ〜。泣。
なんか風邪っぽいかも。考えないようにしよう。