計画数学-最長片道キップ-

いやぁ。やっぱりこの授業おもろい。
先生にシンプレックス法とかって並列化できるんですか?って聞いたらあまり意味がないと言われた。好きなことやりたいんだろ?だったら何やってもいいよ。とも言われた。いいねぇ。で、先生は最長片道切符問題やればと薦めてくれたので調べてみた。というか前からこれには興味あったんだけどね。
で↓のサイトを見つけた。マジ感動。マジAC。このサイトは必見。東大の院生が本気出してます。
[最長片道きっぷの経路を求める]
http://www.swa.gr.jp/lop/lop_app.html
これやりたいけど。時間がなぁ。せっかくやるならMPI使いたいしなぁ。悩みどころ。