Today's (hoge)^2

  • Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - 日テレ鼻息荒い秋のニュース改編…セクハラアナ降格も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000002-ykf-ent&kz=ent
これはひどい
まがりなりにもニュース番組なんだから、もうちょっと真面目にやって欲しいと思う。

  • Technobahn - 宇宙から見たリアルな地球の画像、イギリスの大学生が自作の宇宙船で撮影

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200609202123
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
Accccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
さすがケンブリッジやな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%98%E6%86%B6%E8%A1%93
記憶力が本当にないので、何か方法論を身に着けたいと思っている今日このごろ。
おおまかにチェック。


俺の頭があまりよろしくないのはキャッシュメモリに当たる部分が少ないのが原因かなと思ったりしてる。
数学とかやってても、何段か数式を読んでるといくつか前の式とかをすぐ忘れちゃうし。
計算が遅いのも、同じ理由かと。
そろばんでもやるか。

http://www.socialnetworking.jp/archives/2006/09/post_521.html
これを見て思ったのは、「まだSNSが来航していない国に行ってSNSやれば儲かるんじゃね?」という事。
というか、より一般化すれば、「ただ金儲けしたければ、現状流行っているサービスを輸出すればいいんじゃね?」とも言える。
どうですかね皆さん。まだまだチャンスはありますよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 。

#そういう人をエバンジェリストとか技術輸入・輸出屋と言うらしいよ