今日のTwitter

03:49 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2puexc
03:49 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/3e4n43
11:55 @hirameki プログラマ川柳
11:57 昨日はほとんど卒論進まなかった。あぼーん
15:37 研究室の先輩の卒論とか、他の研究室の先輩の卒論を見てたら自分の卒論がクソに思えてきた。やばすやばす。
15:39 お、俺だって4月からちゃんとやれてれば。。と言い訳してみるライフハック
15:39 何言ってるんだ俺は。
17:49 wrote new entry -> 夢屋の表彰状 http://tinyurl.com/263hxn
00:08 ニコ動のヒャダイン作品がイイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1768003
02:09 なぜ僕らは自分の作ったソフトウェアを使ってもらいたがり、ミュージシャンは自分の音楽を聞かせたがるのか、考えてみた。結論としては、相手の心とか頭に自分の作品を残すことで、相手を少なからず支配したと考えるからじゃないかな?もちろん評価を受けたいという話はあるけどそれだけじゃないはず。
02:09 つまり一種の支配欲。
02:11 幸せにしたり便利にしたりしてあげることが嬉しいという話もあるけど、別に幸せにならなくても使ってもらえれば嬉しいと思う人は多いんじゃないかな。って、ただの顕示欲かそれは。ってかさっきのもそうだな。
02:14 はいはい駄文わろすわろす。
02:15 さらだば!!
02:19 どっかに匿名で小説でも書いてみようかな。昔からそういうことはやってみたかったのだよね。
02:20 しかし、俺の場合そんなこと(と言うとなんだが)に頭を使っている場合じゃないな。少ない脳みそをスラッシングさせてはいかん。
02:20 さらだば2.0!!
02:22 @pdflush 確かに。
03:29 @hirameki 名前はG-Phone とかがいいですかね。言うまでもなく、G-Shockのパクリですが。  h:3366