今日のTwitter

03:04 hardy haronにアップグレードでけた
03:36 結構変わってるところあるな。
03:37 ってか、Firefoxを3.05bとかにしてくれちゃったせいで、多数のアドオンが動かなくなった。これはきつい。
03:38 まぁ、無線LAN周りは良くなったようだからいいかな。変わったところとしては、起動時の背景とか、フォントとか、ちょっとしたウィンドウのエフェクトとか、アップレットの機能とかがある。
12:00 itkzの検索数すごいことになってんな http://tinyurl.com/6bt675
12:01 おっぱい だとこんぐらい -> http://tinyurl.com/5arrbg
12:42 Firefox3.0はTab Mix Plusすら対応していないようだ。がぼーん。
13:14 F1のトップチームとかは予算が400億円もかかるらしい。どえりゃー額やな。
13:15 @halmnm 教えて頂いて申し訳ないのですが、他のアドオンとかもみんな動かなくなっちゃったので、2.0にダウングレードしちゃいました(汗
13:17 そういえば@kotorikoがブログに書いていた睡眠法、耳栓とアイマスクつけて寝るってやつをやったのだけど、確かに快眠できてすっきり目覚められた気がする。
15:52 @kotoriko そうっすね。昼寝でも試してみます。
15:53 休日でも学内のスタバがやっていたので、コーヒーでも飲みつつ小説を読むなどしていた。
15:53 ああ、その前に散髪に行ってきたんだった。さっぱり。
16:31 Netbenas6.0.1 for Ruby を試す。前のベータ版は固まったりして使い物にならなかったけど、そこらへんは安定してきているかな?
16:41 Netbenasの補完テラ便利す
16:50 subversionもデフォルトでサポートしてるし、デバッガとかもちゃんと動くし、これは良い。
16:50 定義へ移動とかもできるぞ!
16:51 ひゃっほー
16:55 至れりつくせりやないか
21:12 Ubuntuのフォントを全面的にIPAモナーフォントにしてみた。やったことなかったから分からないけど、Gutsy Gibbonでもできたのかな?
21:19 [B!] kernel 2.6.24 で Vmware Player 2.0.2 / Workstation 6.0.2 (host and guest) [URL] http://tinyurl.com/4orez9
21:20 Hardy HaronでVMWare Workstationが動かなくなったけど、コレで直ったお http://tinyurl.com/4orez9
21:54 wrote new entry -> [メモ]apt-getで特定のバージョンをインストールする http://tinyurl.com/5m6k92
22:30 またニコニコ動画見てる : ニコニコ動画流星群 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233 (14:05)
22:42 またニコニコ動画見てる : 【萌え8割増】にゃんにゃん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2960473 (00:50)
23:27 やる気がでない