今日のTwitter

03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6doppj
13:11 セミナーおわた。質問したけど、今考えてみたら、とんちんかんな質問をした気がする。
13:15 いや資料を読み直したところ、そうでもなかったみたいだな。
13:17 ひさしぶりに、昼間に時間ができた。この時間でレポート終わらせよう。
13:53 [B!] すぐに忘れる脳みそのためのメモ: Emacs で文字数を数える [URL] http://tinyurl.com/47t7yw
14:23 PACS-CSのシンポジウムなど聞く。今はQCD計算の話。さぱーり。
14:31 ストリーミング配信されてるらしい http://tinyurl.com/67zrg6
15:25 墓場鬼太郎って、「はかばのおにたろう」と読むのだと思ってた。いわゆるキタロウの事だったのね。
16:16 電気グルーブいいな。アルバム借りてこようかな。
23:05 [B!] 言語を分析し、自律的に文法規則を推論するアルゴリズム | WIRED VISION [URL] http://wiredvision.jp/archives/200509/2005090703.html
00:24 セミナーの欠席レポートおわた。長い戦いだった。
00:43 @snews ソネット、テレビ番組の情報を集約する「みんなのテレビ」開始 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080424/300110/
00:49 そういえば先日、テレ朝のさまぁーずの番組のトーク中で、「駄菓子菓子なんてみんなXXXXだぜ」といういうように途中にピーが入ったとこがあった。おそらく「中国製」とか何とかって言っていたのだと思う。推測でものを言うのはアレだけど、さすがテレ朝と納得してしまった。
00:49 会話のコンテキストからして、「中国製」って言っていたとしか思えないんだよなー。
01:00 @snews【レポート】子どもの権利も奪うのか - 青少年ネット規制法案にMS、ヤフーら反対表明 (1) 青少年ネット規制法案は問題点だらけ | ネット | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/04/24/ ...
01:08 @sevent 7/12日にソーシャルブックマーク研究会が行われます。投稿者も講師として参加する予定ですのでみんな来て下さいね! http://tinyurl.com/2muszg
01:20 ソフトウェアデザインにInternet Archiveの話が載ってた。一ヶ月で300テラ強ぐらいのデータが増えるらしい。本当にそんな程度で済むのかな。
01:21 ちなみにInternet Archiveをやっている人はMITのAI Lab出身の人なそうな。ひゃー。
01:24 いや、違った、一ヶ月に50テラバイトだ。少ねー。
01:46 @hirameki プログラマノウハウバトン
02:52 wrote new entry -> [english]Internet Archive http://tinyurl.com/59shf6
02:52 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/5835n4