今日のTwitter

10:01 [B!] 誰からも後ろ指を指されない社内ニートになるための10の方法 [URL] http://anond.hatelabo.jp/20080603171436
12:16 レポートをメールで提出したら、先生から"うけとりました.力作ですね."とか返信があった。ちょっとうれしいかも。まぁ、他の連中が大した量書いてないということを意味しているのかもしれないけど。
12:21 [B!] Twitterからぐぐる - いぬビーム [URL] http://tinyurl.com/56cp48
12:22 "Twitterからぐぐる"のグリモンすげー
12:23 @hirameki ヒューマンエラーから利益を得るというコンセプト
12:28 珍しく(初めて?)、すごくマジメにレポートを書いた甲斐があった。
13:57 QEMUでCellのSPEを普通のコアとして見せる、とかできないのかな。より一般化した問いとして言ってみると、PC Emulation over GPUとかってできるのかな。
14:02 まぁ、処理の特性が違うから、速くなるとは思えないけど、まぁ、遊ばせておくよりはマシかなぁとか思ったり思わなかったり。
14:05 [B!] ps3winxpを起動した動画 - Google Video [URL] http://tinyurl.com/yjkk75
15:24 なんかお腹がごろごろ。
16:29 [B!] 【秋葉原通り魔事件】加藤容疑者のメル友女性告白「悩んでいるようには見えなかった」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース [URL] http://tinyurl.com/5uax9m
16:31 なんかまたTwitterAPIの調子がおかしい予感。
16:32 というか、元々APIでもRepliesが取得できなくしてあるってことかな?
16:32 が -> を
16:37 予定した日までの残り日数を出してくれるアプリを導入したのだけど、それに80歳ぐらいまで生きられると仮定した時の、人生の残り日数を表示させたら面白いかなとか思った。
16:40 調べたら、期日の100日前からしか通知できないと判明。残念。
16:52 コーヒーゼリーうまー
17:37 研究室に届いたPS3が、さっそくLinuxを投入されてる。
17:37 日本語になってないな。
02:53 お、Twitterにアクセスでけた!
02:48 わーいわーい
02:49 ブチャラティーが死んじゃったよぉぉぉ。
02:51 と、こんな事を言っているのは、作業もせずにジョジョを読みまくっていたせいなのです。マジで、マジで原稿書け俺。