今日のTwitter

03:02 BLって同性を排除している事を考えると、すごくエロい。例えば男がAV見るとして男見たくないからってレズものを見たりしないじゃん。
03:02 もしくは、自分の存在をそこに見ないから、同性なんている必要がない?
03:03 なーんて事を考えたり。どうでもいいですね。
03:05 またニコニコ動画見てる : こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913273 (01:08) ハイセンス
03:09 またニコニコ動画見てる : 1周年記念に少し歌ってみた [いさじ] http://www.nicovideo.jp/watch/sm3968050 (04:04) これは伸びる
03:17 @yuyarin き って何? > き、脆弱性……怖いです!
11:05 @yuyarin "ぜいじゃくせい"という読みに「き」という文字は無いような。
12:04 @hirameki ブクマされたエントリの書き手が、ブクマしたユーザに後から情報を通知できる仕組み。エントリを書き直したり、修正したことを伝えたい時があるので。
12:06 そうそう、今日も"指定時刻までに止めないとファイル消しちゃう君"が火を噴いてしまったよ。どうも目覚ましが鳴らなかったみたいなんだよなー。
12:06 みんな、僕のTwitterページの背景がハイセンスなので是非見てね!
12:12 @popona それでは僕が朝起きられないのでダメです。
12:36 [B!] Web Accelerator Download [URL] http://webaccelerator.google.com/
12:40 @ffi それはありますよ!
12:41 @TNaruto さすが、わかってらっしゃる。
12:41 google web acceleratorを入れてみた。本当に速くなるのかねえ。 (polipoは微妙だったしなー)
12:44 [B!] Google Web Acceleratorを使えば速くなるのか? - あまたの何かしら。 [URL] http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20080408/1207674228
12:55 @yuyarin なるへ。「つつもたせ」なんて言葉初めて知ったわー。で、その類と同じように考えると脆弱性ってどう読むの?
12:57 @yuyarin ああ、危の「き」かな。
13:00 @yuyarin なるほど。
14:11 [B!] 大阪・京都−つくばセンター・土浦・水戸夜行高速バス“よかっぺ関西号”、“ドリーム大阪81,82号”時刻表 [URL] http://tinyurl.com/6jfoc6
14:22 長距離高速バスは4日前までに乗車券を買っておかないとだめなのか・・・・・・・・
14:33 [B!] http://www.horaguchi.net - Twitter / ryo: @hirameki tako3がXFNやFOAFの形式... [URL] http://www.horaguchi.net/article.php/2554/
14:33 @horaguchi おお。素晴らしい。合ってます合ってます。せっかくなのでひらめいったーの方にも実装した旨投稿していただけるとうれしいっす。
14:59 @horaguchi ちなみにtako3の各ページってクローラーが可達なようになっているのでしょうか。例えば、トップページに各ページへのリンクがリストしてあるとか。 (まぁ、そこまでしなくてもいいような気もしますが)
15:04 [B!] Google Social Graph API と fooo.name:TKMR.blog.show [URL] http://tinyurl.com/3a3ayg
15:04 俺の研究室の個人ページまでtako3でリストアップされとる!! http://tinyurl.com/5a3j49
15:05 こえええええええええええええええ
15:08 しかし、誰がtako3に登録してるのだろう。結構網羅されているような気がするのだけど。
15:10 なんぞこれ d.hatena.ne.jp/horaguchi [URL] http://d.hatena.ne.jp/horaguchi/
15:12 誰かが匿名でブログ書いてる時に、誰かが正体に気づいてtako3とかに登録したら悲惨なことになるな。
15:14 fromdusktildawnのページはtako3でも何も出てこないな。さすが。
15:41 京大って京都駅からバスでどんぐらいかかる?
15:45 バスの案内もしてくれる乗換え案内サービスないのかねー。バスの乗り換えとかよくわかんね。情報が散らばりすぎ。
15:46 やっと見つかった。バスで35分か。結構あるな。 http://tinyurl.com/5ouvyn
17:33 @horaguchi それは素晴らしい。
22:34 京都行きの高速バスの中
22:34 極めて退屈
22:56 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/5k3wou
22:56 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5cjw95