今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6y3xkw
03:52 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/64ko53
10:19 SSEを使った行列積のベクトル化でけた。160%ぐらい速くなった。ただ、iccの最適化をO1ぐらいまでにしておかないとセグフォで落ちる。意味がわからん。
10:24 今日は最後の夏休み。
10:25 そういえば、昨日の「あたしんち」でも夏休み最後の日を題材にしたお話がやってたな。ほんわかした。
10:26 @k_ui 僕はインターン行っていたので全然ネット見てませんでしたよ!
16:23 mixiのみんなのエコーをマイページに表示してみた。なかなかよさげ。
16:37 suztomoが復活してる!
16:38 @suztomo 今更ながらおかえり!
16:38 @_a_u インターンでネット世界から断絶していたのです
16:39 日本語になっていないような気がするけど、キニシナイ
16:41 [B!] 京都 - suzu-log/g86 - ハチロク世代 [URL] http://generation1986.g.hatena.ne.jp/suztomo/20080821/1219323677
16:55 [B!] 分裂勘違い君劇場 - 思考の速度でパソコンを使う技術 [URL] http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070212/1171244226
17:33 ニコ生見れてる人いる?
18:47 [B!] FFT (高速フーリエ・コサイン・サイン変換) の概略と設計法 [URL] http://tinyurl.com/5r7xda
21:16 [B!] 電脳メガネ「のようなもの」を作ってみた - 佐藤伸吾(akio0911)のライフスタイルハックblog [URL] http://d.hatena.ne.jp/akio0911/20080421/1208834675
21:58 なかなかみんなhirameかないので、ひらめいったーに、30分に一回掘り返しひらめきを発言する機能をつけた。
22:00 @hirameki ひらめいったーに掘り返しひらめき機能をつけました。30分に一回、過去に投稿されたひらめきのうちのひとつをランダムに選び発言します。 by 開発者
22:03 さーて、これで、ひらめきの投稿数が増えるかな。どうかな。
22:36 [B!] asahi.com朝日新聞社):ニュースの素材、お寄せ下さい 〈朝日新聞社から〉 - 社会 [URL] http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200808310094.html