今日のTwitter

04:52 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/3rhgcq
12:22 起きた。くそ寝すぎた。だめぽ。
13:09 学園祭で昼飯を済ましてきた。今日こそ午後は真面目に作業しよう。
13:39 @otsune コレ(http://tinyurl.com/3w9foz)の"ワンライナーは~/.*shrcとかにメモっとくな"ってどういう意味ですか?
13:41 .zsh_historyの中にある日本語文字列がnkfとかエディタ使っても全然読めないのに、zsh自体は読めている不思議。なんでじゃろ。文字コードの問題とかをいつもいい加減に対処してるせいで、こういう時に対処できない罠。
13:48 最近、酒飲むと次の日がすげえかったるくなるんだよな。うーむ。もうそんなに若くないってことか(まだ、今年で23だけど)。
13:48 抑えめに飲むという事を覚えなければいけませんね。
13:51 12時間も寝るとかクソ過ぎるな。7時間睡眠と比べたら5時間も時間を無駄にしてるやんけ。反省しろ俺。
13:54 @kira88 ですよねー
13:54 @poohtarou いい心掛けだ
13:56 @Syoichi おはようございます。
18:48 [B!] ssh-agent & keychain の勉強 : Hasta Pronto.org [URL] http://tinyurl.com/67rxyh
18:56 keychainを導入するなどした。
19:05 [B!] subversion 1.5 で zsh の補完が旨く動かない件 [ FIX] (LocalScope::) [URL] http://tinyurl.com/6hzqda
19:06 zshsvnの引数補完ができない不都合を直した。
21:39 [B!] Let's Try ChangeLog Memo [URL] http://tinyurl.com/2yw8ly
21:43 [B!] ブロガー向けのプロフィールサービス | Resumy [URL] http://resumy.jp/
01:55 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/4qoqvm
01:55 wrote new entry -> そういえば http://tinyurl.com/4u9hfq
02:21 [B!] Manpage of MKFIFO [URL] http://tinyurl.com/4lmqq2
02:37 @hirameki 携帯に赤外線位置センサーみたいなのをつけて、センサデバイスとして使ってほげほげする。例えばみんなの携帯をばらまいて何かするとか。