今日のTwitter

10:05 [B!] コンピューター:C言語講座:FIFO(名前付きパイプ)について [URL] http://tinyurl.com/3su4ql
10:13 R25に裏スジが何やらとか書いてあって、こんなもん載せていいのかよとか思ったけど、よく考えたらR25って男性向けの雑誌なんだよね。
10:14 男性と大して変わらない割合で女性も見ていそうだけど。というか、ああいうのは女性の方が持っていきそうな気がするけど、どうなんだろ。
10:15 うー、落ち着いて研究を進めさせてくれー。授業とかどうでもいいからさ。
22:40 最近、黒神林がふと出てしまう時がある。いかんな。
22:45 上野氏は会社立てたの?
22:48 おー、これかー。 http://fillot.jp/lab.html
22:48 ガンガレ超ガンガレ
23:29 大人の処世術を身につけなければいけませんね。
23:29 うぼぁー
23:34 @news 風呂用玩具刺さり女児2人重軽傷 30万個リコール http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY200810140281.html
23:44 株価とか、ある程度持ち直してよかったね。
23:44 このまま、どうにか持ちこたえて欲しいところ。
00:30 メールをプレーンテキストで書く時に、うまく構造化ができない。構造化しなきゃいけないほどの長文を書くなって話か。
00:36 @suztomo おお、なんか賢そう。いいね。ただ、もっと複雑な場合もあるんだよねえ。そういう場合はそれだけでは対応できなそう。
00:38 母の残していった、インスタントスープ春雨を食うなどする。
01:29 [B!] Note - ソケットバッファのチューニング [URL] http://tinyurl.com/4oqr5v