Today's ryo_grid


  • 02:30 掘り返しひらめきをタネにひらめいちゃえ! -> h:3795 ボーカロイドで暗記ものの音声教材を作るライフハック from @ryo_grid ryo.hayamin.com/idea/twit/3795 #
  • 03:30 掘り返しひらめきをタネにひらめいちゃえ! -> h:3726 ブックマークの中に入っているページを定期的に取得して、キャッシュしておいてくれるFirefox拡張機能。オフラインの時にリファレンス?? #
  • 03:36 より迅速かつ合理的な意思決定が必要 #
  • 03:37 なんちゃって。うひひ。最近そういう場面が増えてきた。うひひ。 #
  • 03:49 @hayamiz 土曜の夜泊めてくれ #
  • 04:15 @kira88 そこらへんはsuspend中です^^; plaggerを使ってもやりたいしなーみたいな。 #
  • 04:30 掘り返しひらめきをタネにひらめいちゃえ! -> h:4367 ryo.hayamin.com/idea/twit/4361 P3はその機能があるみたいですよ.d.hatena.ne.jp/lynmock/20071107/p2 私は使ってない ... #
  • 04:32 @kira88 えー、マジですかー。自分のLowdTwitterの設定がなんかまずいのかな・・・。はてダに投稿してるんですか? #
  • 04:39 @kira88 投稿手段は、メールにしてます? #
  • 04:42 @kira88 なんですとおおおおおおおお #
  • 05:25 [B!][*neta]アホか -> 政府は長期化する景気低迷に伴う庶民の生活苦軽減に向け、生活のために罪を犯した「生計型犯罪者」に対する罰金を大幅に引き下げる japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008 #
  • 05:26 マジぶっ飛んでんな K国 #
  • 05:30 掘り返しひらめきをタネにひらめいちゃえ! -> h:3154 ryo.hayamin.com/idea/twit/3153 KaUnoとか近いサービスがいくつかかあったはず www.kauno.jp/ from @akki91 http:// ... #
  • 05:33 @hogelog まだ夜ですよ。だって、これから帰って寝るもの。 #
  • 05:39 @hogelog 夜中に作業するのはひさしぶりなので、大丈夫です。 #
  • 05:43 @hogelog わろすw #
  • 05:57 論文英訳のゴールが見えてきた・・・・・。フルマラソンで言えば、あと500Mぐらいかな。実際の比というよりは、感覚的な値だけど。 #
  • 06:00 [B!][twitter][*これはおもしろい] kanmisikou.net/lab/imagetwit/ "いめったー" #
  • 06:06 [B!][*あとで試す][*これはおもしろい]俺もブログをGigazinizeしようかしら image.gigazinize.net/ "Gigazinize Tools - Image: Making up your Blog(あなたのブログに選りすぐりの ... #
  • 06:08 @hirameki Gigazinizeブログパーツ。ブログのエントリ先頭に入れておくと、エントリの内容に従って適当な画像を挿入。変なのが出たら困るけど、まぁそれは、精度を上げて下さいということで? #
  • 06:09 h:4517 Gigazinizeブログパーツ。ブログのエントリ先頭に入れておくと、エントリの内容に従って適当な画像を挿入。変なのが出たら困るけど、まぁそれは、精度を上げて下さいということで。? #
  • 06:16 [B!][*これはすごい][twitter]ハイセンス ttm.kayac.com/ "Twitter Time Machine|1年前の自分をフォロー" #
  • 06:19 @y_benjo がーん #
  • 06:30 掘り返しひらめきをタネにひらめいちゃえ! -> h:1753 はてなdisスター(相手への憎悪を表現するためのはてなスター)。一回押すごとに相手に10はてなポイント入る from @todesking ryo.hayamin.com/i #
  • 18:37 なんかやけに疲れた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter