Today's ryo_grid


  • 02:50 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/cfe429 #
  • 03:57 みんなのPCで宇宙人探しをするSETI@homeっていうプロジェクトがあるのだけど、そのクライアントが良くできてる。最近だと、GPU(グラボとか)が付いているマシンだと、自動的にそれを検知し?? #
  • 04:12 [B!][cuda][gpu][gpgpu][boinc][grid] tinyurl.com/2w3tfu/07/19/1543204 "Slashdot | BOINC Now Available For GPU/CUDA" #
  • 04:13 [B!][cuda][gpu][gpgpu][boinc][grid] www.forest.impress.co.jp/article/2008/12/12/seticuda.html "
    窓の杜 - 【NEWS】“SETI@home”で“CUDA”が利用 ... #
  • 04:41 俺のマシンについてるグラボはCUDA対応じゃなかった・・・・・・。忘れてた・・・・・。 #
  • 04:47 ずっと停止させてあったBOINCを計算可能に設定した。気まぐれ。 #
  • 05:04 [B!][grid][boinc][collatz][volunteer computing]懐かしい allprojectstats.com/collatz/ "3x+1@home" #
  • 05:58 今の俺には、それなりの文章を、早く書く能力が必要だ。 #
  • 13:00 @Yuryu なるへ。君のマシンのGPUはグラボに対応していたっけ? #
  • 13:01 @Yuryu ごめん。日本語が支離滅裂だ。訂正 > GPUはCUDAに対応していたっけ? #
  • 13:17 Google Note BookってGearsに対応してないっけ? #
  • 13:24 Google NotebookがGearsに対応したら、"紙"から移行するのだけどなー。 #
  • 13:35 @fumi1 えええええええええ。本当ですね。。 とりあえず、既存ユーザは使い続けられるという事でよかった。。 でも、Gears対応とかは期待できそうにありませんねぇ。 #
  • 13:35 しょぼんぬ。 #
  • 13:36 @tomozo ひょほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY ぅほーぉぉおおおおおほほほほほほほほほほほほほほ #
  • 13:38 todeskingって今何をやってらっしゃるの? #
  • 13:39 Google Notebookは結構気に入って使っていたのになぁ。 #
  • 13:39 [B!][google][notebook][gears]しょんぼり japan.internet.com/busnews/20090121/8.html "米国 Google、「Google Notebook」のサービスを終了 - japan.intern ... #
  • 13:41 @hirameki 知識をランダムに交換することのできる道。ガジェットに知識を記録しておくて、無線通信で勝手に交換が行われる。Webでいいじゃんというのは無しで。 #
  • 13:43 [B!][紙][google notebook][memo][note]Windows版もあったのね。google notebookからインポートできるらしい。 tinyurl.com/5bsg7d "Downloads | Evernote Corpora ... #
  • 13:43 Evernoteってなんか耳にしたことはあったけど、Mac専用アプリだと思ってた。 #
  • 13:45 LinuxWindowsの環境両方で使えるようにしたいのだが、WebでもGoogle Notebookのように使えるんかいな。 #
  • 13:46 @todesking ベンチャーとか? #
  • 13:50 [B!][evernote][画像処理][note][紙][*technique]画像の中の文字列が検索できるというのはすごいな tinyurl.com/2ppv62 "Evernoteで自分の脳を拡張する(プライベートベータご招待)" #
  • 13:52 [B!][紙][google notebook][memo][note] tinyurl.com/3c8gl3 "最高のオンラインメモツールとしてのEvernote:[mi]みたいもん!" #
  • 13:54 @fumi1 なるほど。素晴らしい。 #
  • 14:26 @todesking いかがわしいってw #
  • 14:28 TAのお仕事もやらなきゃなー。 #
  • 14:28 うはwwwwwwwwww #
  • 14:57 @hirameki 自分の知識をWebに拡散させて消失防ぐを図る手法。自分で作ったのに、どこにあったか忘れていたページを、他の人のページから辿るなんて事をしていて思いついた。 #
  • 15:25 イーモバイルからこんにちは。 #
  • 15:38 @hirameki Web自体が大きなストレージであり、DBであると見ることもできるな。 h:4648 #
  • 15:41 ひらめいったーに"なかのひと"をつけたいな。 #
  • 15:44 @hirameki 企業からのアクセスログを利用して企業の動向調査を行う。例えば、xxx系の技術を扱っているサイトが多ければ、あそこはそういう技術を使った製品を近々リリースするのではない?? #
  • 15:49 @hirameki いろんなサイトからアクセスログを提供してもらえる枠組みを考えないとダメだな h:4650 #
  • 16:17 @hirameki Amazonでポチると、スキャンしてpdfを送ってくれるサービス。本自体は業者が買い取って、古本屋へ流す。倫理的に許されないか。 #
  • 17:01 ひらめいったーへの投稿の日本語が無茶苦茶すぎるな、俺。 #
  • 18:23 ひらめいったーのコンセプト movapic.com/pic/20090126182332497d811481cb0 #
  • 18:29 @hirameki ひらめいったーのコンセプトをイラストにしてみた tinyurl.com/ac549g #
  • 18:39 ひらめいったーに"なかのひと"を貼った。そのうち解析結果を晒す予定。 (そういう事ってあまりしちゃいけないのかな・・・) ryo.hayamin.com/idea/top #
  • 18:40 アクセス解析の結果とか、新着ブクマのページみたいな見るの好き。これで、またひとつ楽しみが増えた。 #
  • 18:42 さて、どんな人たち、企業たちがアイデアに飢えているという結果になるでしょうね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter