Today's ryo_grid


  • 02:52 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/cvwprq #
  • 03:13 @hirameki 物書きのためのマインドマップ活用術の本とか。適当に使っても便利だけど、文章を書く場合にはそれ専用のルールとかをちゃんと意識した方が効果的に使えるとおもったので。誰か書いて。 #
  • 03:16 @hirameki PDCAサイクルなどの各プロセスに合わせてひらめいったみたいなのを作って、連携させる。これにより、社会に存在する問題の解決が早められる・・・・・・かもしれない。 #
  • 03:18 @hirameki ウェブへの投稿を全て手元にバックアップしておく仕組み (引用: tinyurl.com/dhdxrj #
  • 03:18 引用じゃねえな。。 #
  • 03:23 頭が働き始めた #
  • 03:28 mixiアプリを試すなどする #
  • 03:28 URLはこちら -> tinyurl.com/9ux47u #
  • 03:30 2chスレッド検索のアプリとかあんのかw へー。 #
  • 03:37 MixiアプリとかFacebookのアプリとかとしてSNSの特性を生かして*いない*アプリを登録するというのは悪くないのかもしれない。というのは、フレンド間でのクチコミ効果が期待できるから。リテラシの無い人は、いくらネットに便利なサービスが溢れていても、知る機会がないから(続く) #
  • 03:37 そこらへんをサポートする仕組みができるのは意味のあることだと思う。 #
  • 03:38 ふー #
  • 03:40 @hirameki SNSをクチコミ情報拡散のプラットフォームにする #
  • 03:40 ま、分野を絞ればすでにそういうあるけどね。確か。 #
  • 03:47 @ceekz 717 (ないなー) #
  • 08:51 @takimo_ 了解っす! #
Automatically shipped by LoudTwitter