Today's ryo_grid


  • 03:53 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/bxqgzl #
  • 05:37 HOKKE@北大へ出発 #
  • 05:37 今は羽田空港行きのバスの中 #
  • 05:40 @ceekz ちなみに、人生初の北海道ですYO #
  • 05:45 @ceekz 調べてないっすねー。調べておこうかな。 #
  • 10:31 北海道上陸! #
  • 10:39 Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah! #
  • 10:41 昼飯はスープカレーかラーメンかという話になっている。道産子がいたらうまいものを教えてください。 #
  • 10:48 @ceekz 僕はそんな不謹慎な事はまったく考えてませんよ! #
  • 10:49 北海道は普通にイーモバ使えるのな。 #
  • 11:12 movapic.com/pic/2009022611120849a5fa780dc1b #
  • 11:26 @srbook ほー。名前とか分かります? #
  • 11:57 @srbook おー。ありがとうございますー。 #
  • 12:40 movapic.com/pic/2009022612400949a60f1977596 #
  • 14:52 HOKKEって学生っぽい人があまりいない(= 発表者が教員ばっか) 気がするんだが・・・・。今回発表する4年生が気遅れしちゃわないか心配。 #
  • 15:04 movapic.com/pic/2009022615040749a630d78d3b8 #
  • 16:34 自己組織化マップはニューラルネットワークの一種だそうな。今日、初の学生発表。 #
  • 16:35 自己組織化マップって前にm0hikanさんに教えてもらった事があったような気がする。 #
  • 16:35 すっかり忘れてた #
  • 16:57 ずこー #
  • 16:57 @jj1bdx ほうほう #
  • 19:36 @Fumi すげーレベル高い調査会社っすねw #
  • 19:37 ホテルに到着。皆は夕飯に行くらしいが、俺はホテルに残って早急にこなさなければならないタスクを済ます。 #
  • 19:38 そういえば、今日はkzk_moverの発表があった。毎度のことながらレベル高くて凹む。 #
  • 19:38 ぴゅー #
  • 20:08 ちゃちゃっと夕飯食ってきた。700円で定食を食ったのだが普通にウマかった。北海道はメシがうまいって事なのかな。 #
  • 20:09 おふくろの味 3・5食堂 ってとこ。 #
  • 20:15 目覚めろ俺の秘められし力よ!!! #
  • 20:15 うおおおお #
  • 22:08 @hirameki 自サイトに表示される広告を他人とトレードできる仕組み。 #
  • 22:11 @hirameki ふと思ったのだけど、アドセンスのようなタイプの広告だと、人気サイトだろうが無名サイトだろうが、広告出稿料金が同じわけだけど、それっておかしくないかな。ブランド的には前者の方が価値が高いはずだから、より大きなリターンを得られるべきでは。 h:4716 #
Automatically shipped by LoudTwitter