Today's ryo_grid


  • 02:53 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/crxn8t #
  • 08:35 [B!][willcom][communication]次世代PHS「XGP」のサービスを10月に始めると発表した www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090423AT1D220AZ22042009.html "NIKKEI NET ... #
  • 08:41 [B!][lifehack][睡眠][*あとで読む] blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50785976.html "今年こそ!睡眠を極めるためのテクニック&睡眠系エントリまとめ : ロケスタ社長日記" #
  • 11:58 EucalyptusというOSSのプロダクトでEC2互換のクラウド環境が作れるらしい。EC2対応のツールも同じように使えるようになってきていて、なかなか良くできているらしい。ワクワク。 www.infoq.com/jp/news/2008/07/eucalyptus #
  • 11:59 後輩がいじりはじめたそうな。俺もいじりたい。 #
  • 11:59 しかし、そんな事を言ってHadoopもいじってないし、やれてない事だらけや。 #
  • 12:01 クラウドってグリッド2.0なんですよ。知ってましたか? #
  • 12:01 ユーティリティーコンピューティング2.0でもいいや。 #
  • 18:15 あと2ひらめきで、ひらめいったー 上のひらめきが5000ひらめきに到達。さて誰がその栄光をゲットするのか。 #
  • 18:19 5000ひらめきをゲットするのは俺だ!! #
  • 18:20 @hirameki 4999ひらめきをゲットするアイデア #
  • 18:20 @hirameki 5000ひらめきをゲットするアイデア #
  • 18:20 何をやっているんだ俺は・・・・・・・・ #
  • 18:21 あああああああああああああああああああああああああ。ひらめきIDが発言内容と逆になったあああああああああああああああああああああ。 #
  • 18:23 @syou6162 syou6162++ #
  • 23:54 [B!][mixi] internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/23/23265.html "
    mixiアプリ」を8月に正式公開、開発者への報酬も公表
    " #
Automatically shipped by LoudTwitter