今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6lghp3
11:01 Ubuntuのバックライトの明るさが、設定しても一定時間経つと勝手に戻っちゃうんだけど、解決方法誰か知らない?
13:43 なんか友達に株のシステムトレードのコンテストみたいなのがあると聞いた。GAとかニューラルネットワークみたいななんか怪しげ(と言うと怒られそうだけど)なアルゴリズムを使った取引プログラムとか書いてみたい。
13:43 なんかよくわからないけど、問題が解けるって素敵だよね。
13:50 @syou6162 ちょっと手をつけるぐらいなら、怪しげな方法でやる方が面白いと思うんだ。どうせちょっと頑張ったぐらいじゃいい成績とれないし。あと、GAとかニューラルなら、良いモデルがなくても、頑張って学習させればどうにかなるのではないかと期待が持てる(そんな事ないと思うけど)。
13:51 @syou6162 サイドワークとしてちょろっとやるという前提を言い忘れてた。
13:52 @syou6162 ちなみにエセ統計でFXのシミュレーションはした事ある。 http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20070911/p2 http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20070910/p2
13:55 @syou6162 よく考えたらエセ統計でもないな・・
16:08 [B!] 標準関数 [URL] http://tinyurl.com/5t9bvf
00:59 爆安http://tinyurl.com/5tdx2n
01:14 @hirameki DELLの安売りがあったら教えてくれるBot