Today's ryo_grid


  • 10:24 ノッてきた #
  • 10:28 友人がユニコーンのライブに行ったらしいのだが、面白い話を聞いた。ライブ会場に併設する形でユニコーングッズが売られていて、飛ぶように売れていたそうな。それもカード払いで買えるゾーンとかあって中年の方がバシバシ買っていたそうな。旬を過ぎた?アーティストが食っていけるのには (つづく) #
  • 10:30 そういうファン層がいることは大きいのかもしれんな、と目からうろこだった。中年の人とかの方が可処分所得も多いし、金になるしな。量より質。 #
  • 10:31 脳みそを鍛えよう。 #
  • 10:47 何かする時はストップウォッチを動かして経過時間を意識するライフハックを実行中。 #
  • 10:47 Where is my blue bird? #
  • 11:20 物書きが飯の種のために書く本より、本業で生計を立てている人が好きな亊を書いた本の方が良書が多い気がする。前者だとどうしてもキャッチーな内容になりがち。 #
  • 11:21 @ddk50 学振? #
  • 11:30 @ddk50 おー。なんか、聞くところによると、いかに夢を語れるかが重要らしいですよ。頑張って下さい! 応援してまつよ。 #
  • 11:31 @T_Hash 隠居はまだ早すぎるだろうjk #
  • 11:31 @T_Hash T_Hashほどの男が隠居したら世界が悲しみますよ #
  • 11:32 椎名林檎のライブDVDを眺めている。椎名林檎は肌綺麗やな。 #
  • 11:35 @hirameki 普通の人の旅の様子を淡々と収録したDVD。飯食っている様子とか、旅館とかもちゃんと入れる。昼間にやっている旅番組みたいなのはいらない。 #
  • 11:37 ライブの舞台裏とか、文化祭を振り返るビデオとかそういう類のものが割と好き。 #
  • 11:40 椎名林檎のライブにitkzのような人が出ている。 #
  • 11:42 @_a_u ん? #
  • 11:43 @syou6162 すーぱーかぞくたいむにとぅいったーやってるしょうくんはいけないひとですね #
  • 11:49 @_a_u 別にDに行くからといって学振をとろうとするとは限りませんね。 #
  • 11:49 @_a_u 真実は薮の中。 #
  • 11:50 @ddk50 ? #
  • 11:50 うわああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 11:50 午前がそろそろ終わる。 #
  • 11:51 旅のDVDは探せばありそうだな。 #
  • 11:54 @ddk50 ワロス #
  • 13:29 個人のwiki読書マラソン用のページを作った。前からやろうと思っていたので、すっきり。 #
  • 13:30 クローズドに運用しているので、著作権侵害とかを気にせずに要約とかが書けるようになった。 #
  • 13:31 メインタスクから外れて、4時間が経過しようとしております。ぐはー。 #
  • 18:27 なぜか昨日と今日でひらめいったーのFollowerが増えた。またどこかで紹介でもされたのかな? #
  • 18:33 [B!][akio][skype]ひらめいったー内のアイデアSkypeに流して?ブレストに使うそうな。応援してまつ。 tinyurl.com/92cub8 "skype-api/skype-hirameki.rb at 5a5d73e04b9a33f621 ... #
  • 18:36 ひらめいったーのアイデアの質は低下してきてるのか。。残念。。 > twitter.com/bar07/status/1592249794 #
  • 22:03 酒飲みたい #
  • 22:23 @ddk50 学振の書類とかは、実際に書いて、通過した人に見てもらうといいと思いますよー。身近にいなければ、先生とか。多分、提案書なんてのは、目的はどうあれ共通する部分は多いはずですからね。 #
  • 22:24 @ddk50 と、書いてもいない僕がアドバイス#
  • 22:26 @hirameki エロサイト2.0 #
  • 22:33 @hirameki 何でもペタペタくっつけられる板。付箋を何度でも取ったり付けたりできるようにして、エセGTDをもっと快適にしたい。普通の付箋だと何度か取ったり付けたりしてると落ちちゃったりしてうざいので。l #
  • 22:33 @hirameki エロビデオ2.0 #
  • 22:33 Web2.0時代のポルノ産業について考えるべきだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter