今日のつぶやき

  • 01:08 wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/2cZHzv
  • 13:08 研究室に来たが誰もいないなー
  • 15:28 と思ったら、みんなマグロの食べ放題に行っていたらしい。俺も行きたかったなー。
  • 16:01 先週末に、 椎木一夫著 "エンジニアが30歳までに身につけておくべきこと" を買った。また積ん読本が増えてもうた。
  • 16:17 ひらめいったーに投稿したアイデアは何人ぐらいの人に見てもらえるのか考えたいのだけど、TLに並んだtwitsのうち、実際に目に入るものってどれぐらいの割合なのだろう。もちろん、人によって全然違うとは思うけど、平均的にはどれぐらいかということで。
  • 16:18 感覚的には35%前後ぐらいの予感
  • 17:17 いつの間にかmixiアプリが公式に開始してる!
  • 17:18 企業で登録してるアプリとか多いみたいだな。そういえば、そういう会社に出資するファンドを用意するとか、ニュースで見たなぁ。思い出した。
  • 17:20 そういやあ、明日投票日か。うっかり行き忘れないように気をつけないと。
  • 17:52 "株価もこのmixiアプリへの期待感からすでに上昇しており、3月安値28万9500円から7月末には73万円台まで上昇していた。全般相場の上昇に沿った動きではあるが、ミクシィは2010年3月期に減益を見込むだけに市..."... http://tumblr.com/xeu2 ...
  • 17:54 [B!][はてブ][sbm][intern]syou君の仕事だったのかー。インターンでここまでやっちゃうのはすごいなー。 http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20090828/1251432945 ...
  • 18:02 mixiアプリTwitterモドキを作った? 既存SNSのNW上で、新しいNW型アプリを作れるというのは面白い。そのうち、SBM on mixiアプリなんてのも出てくるのかもしれない。 “関心事”を育てていくmixiアプリ「Sesh!」 http://bit.ly/3bJHO
  • 18:04 まじで? > "また、「ボット君」というエージェント機能も実装。投稿を解析し、ユーザーの関心事やラベルの段階と合致しそうなWeb上の情報を、「探してきました」ラベルで提示してくれる。"
  • 18:06 ふぁぼったーは落ちまくりだよな。原因は何なんだろう。@ono_matope ガンバレ!!!
  • 18:07 プロの力を見せてほしいところ。
  • 18:09 3D model SNSのCgというやつがすごい。3DモデルがFlashでヌルヌル動く!
  • 18:10 pixivの3D版ってところか。個人的にはこっちの方が面白いなと思う。ただ、投稿者が少なそうなので、未来が明るいかといえば微妙な気もする。
  • 18:20 dropboxのファイルアップロードは思ったより遅いなぁ
  • 18:20 @hirameki 遊んでたらいつのまにか仕事ができているゲーム via http://twitter.com/TTPC/status/3603952159
  • 18:33 [B!][*tool][schedule][*lifehack]研究室のスケジュール調整で使わせてもらっているツール。筑波大関係者以外も使って良いそうなので、皆様どうぞ。 http://mitani.cs.tsukuba.ac.jp/arrange/ "会議スケジュール調 ...
  • 18:38 @nakameP なるほど。ちなみに、今回だけでなく、これまでの不安定さも全てそこに起因していたのでしょうか?
  • 18:41 余計な情報(on Web)に気を散らしながらも、メール対応を終えた。
  • 18:45 ふぅ
  • 18:51 何も進んでないな。。
  • 18:51 この何も進んでなさは異常。
  • 18:56 屋久島に行って一つ良かった事は、イーモバがエリア外だったために、強制的に丸三日間ネット環境から完全に離れられた事。そのおかげで、Webを見たり、研究室のメールを読んだりしなくて済んだので、非日常をより良く味わえた。
  • 18:57 皆さんも、旅行に行くならネットがつながらないような秘境に行べきだと思います。
  • 18:57 ぷー
  • 20:04 屋久島で焼酎の「三岳」を買ってきた。屋久島にいって、人から聞いて初めて全国でも有名なお酒だと知った。なにやら、なかなか手に入らない品らしい。味が楽しみ。
  • 20:07 [B!][camera]おー、いいかもー。 http://bit.ly/18MRr9 "Cerevoのウェブ連携デジカメ、スペックとデザインを公開--3G接続で「だだ漏れモード」も:ニュース - CNET Japan"
  • 21:09 自分用のお土産に買ってきた焼酎カステラを食す。味は・・・・普通。

Powered by twtr2src