今日のつぶやき

  • 00:36  Sketch Pistonの作品を延べ5時間ぐらいかけて作ったが、2度までも投稿に失敗してもうやる気が失せた。一度目はポップアップブロックに阻まれて、二回目はネットが切れていて失敗。一回投稿処理を試みただけでFlashの投稿ボタンを無効にしてしまう仕様は微妙じゃないか。
  • 00:37  投稿に成功した場合のみ、投稿ボタンを無効にするようにすべき。そうじゃないと、自分みたいな目に会う人がいっぱい出る予感。
  • 00:37  Flash = お絵描きクライアントのこと
  • 00:38  ああああああああああああああああああああああああああああああああ、フラストレーションンンンンンンンンン
  • 00:39  はいはい、自分のせい、自分のせい。
  • 00:41  @yoshinabu なるほど。やっぱ外付けがベターですか。  [in reply to yoshinabu]
  • 00:47  今日は本を一気に読み進めようと思ったのに、しょうもない事に時間を使ってしもうた。うぐー。
  • 00:53  何もやる気が出ない
  • 00:54  遅くなったてしまったが、飯食いに行くか。
  • 01:46  @Tysee 意識したところで限界がありますし、Tyseeさんのおっしゃるように、モチベーションが自然に上がるような環境や仕組みを作らないとダメですよね。ということで@hiramekiをどうぞw  [in reply to Tysee]
  • 01:49  飯食ったらちょっと元気出た。
  • 01:51  ランク王国のお姉さんが変わってる! 前のお姉さんの方が良かったなー。
  • 05:05  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/sz6Xj
  • 12:57  @Tysee 2年前ぐらいからありますよ^^ おもいついったはひらめいったーのパクリです^^;
  • 13:22  某所で会った田中君は未踏の人だったのか。すごいなー。 > AJITOに未踏ユースの首藤PMと田中和紀さんがやってきた - 勝屋久の日々是々 http://bit.ly/4orNuI
  • 13:30  [B!][*neta][下ネタ][poem][*これは深い]これは深い http://bit.ly/78lvH "谷川俊太郎/ポエトリージャパン - なんでもおまんこ"
  • 13:31  切ないのう
  • 13:44  @syou6162 部屋に置けば良いのでは^^  [in reply to syou6162]
  • 13:49  "二十億光年の孤独   谷川俊太郎     人類は小さな球の上で 眠り起きそして働き ときどき火星に仲間を欲しがったりする   火星人は小さな球の上で 何をしてるか 僕は知らない..." http://tumblr.com/xeu3kmbyk
  • 13:56  お☆ひ☆る☆ご☆は☆ん☆た☆べ☆yo☆きゃ
  • 13:57  お☆ひ☆る☆ご☆は☆ん☆た☆べ☆よ☆う
  • 13:58  星が多すぎると微妙だな
  • 14:14  う☆る☆せ☆え☆カ☆ス RT @searcher_S: @ryo_grid び☆み☆ょ☆う
  • 14:15  #shisoconf <- コレ何のハッシュタグ
  • 14:15  さて、飯に行くか。
  • 14:15  ばいちゃ
  • 14:16  そんな真面目に考えないでくださいw RT @Wslash: この表現はおもしろい、今度エノモト先生あたりに使ってみよう。RT @ryo_grid: う☆る☆せ☆え☆カ☆ス RT @searcher_S: @ryo_grid び☆み☆ょ☆う
  • 16:14  宿舎にいると気が滅入るので、スタバでケーキなどつまみながら読書。
  • 16:14  しかし、スタバの店員さんってかわいい子多いよな。どこのスタバに行っても大概かわいいし。やっぱ選んで取ってるのかなー。
  • 16:16  横の女性二人連れの片方がマシンガントーク
  • 16:17  チェリーのクラフティうまい。
  • 16:17  shisoconfって何やあああああああああ
  • 16:17  気になるのう
  • 16:23  これか http://shisobu.g.hatena.ne.jp/
  • 16:25  ほー、なるほど。どもですー。 RT @toilet_lunch: @ryo_grid 知り合い同士でやっている勉強会ですね http://bit.ly/UhKB9
  • 16:25  どもども RT @helba: @ryo_grid これっぽいです! http://bit.ly/4g3m16
  • 16:27  しそ部カンファレンスの発表題目( http://bit.ly/6PZOF )を見る限り、ちっともインターネット中毒を直そうとしていないような > 紫蘇部について ? しソ部☆つうしん http://bit.ly/2bMW6W
  • 16:28  回りを見渡したら他にもPC開いてる人がいて安心した。外人女性が一人いただけだけど。
  • 16:30  紫蘇カンファレンスのustを見始めた http://bit.ly/4g3m16 #shisoconf
  • 16:34  hoge (summerwind live > http://ustre.am/7d2D)
  • 16:38  出先に快適にストーリミング配信が見られるとはなんていい世界になったものだ。マジEMOBILE++だわ。
  • 16:46  クレジットカードハックスの話を聞きたかった
  • 16:50  いかんいかん、また同じことを繰り返すところだった。目についたものに飛びつくんじゃなくて、溜めておいたものを処理しないと。
  • 16:55  資産運用の話も聞きたい! が、ustはoff air。。
  • 16:55  ustはoff airなのですが、なぜ? #shisoconf
  • 16:56  MetaTraderとか興味あるのにー
  • 16:57  頭がくるくるぱーか
  • 16:59  うわおーん
  • 16:59  その発想はなかった RT @negipo: シソ昆布おもしろそう。。
  • 17:00  痴漢者トーマスという単語をTLで見かけて、ぐぐったらひどいものが出てきた。
  • 17:01  痴漢(車)トーマスというのもあるのか > YouTube - 痴漢車トーマス シコシコぴゅっぴゅっ http://bit.ly/pF44x
  • 17:01  どっちもひどいなw
  • 17:03  これの話か > デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース http://bit.ly/11qLyQ
  • 17:06  なるほど。うわーん。 RT @penguinana: @ryo_grid 会場が17時までなので片付けながらなのではw
  • 17:13  むらじゅん Love ワラタ > SFC Live 2009 on USTREAM: Test steam. The show will start at 16:50. Music http://bit.ly/4h0N4I
  • 17:17  check
  • 17:19  HALCALIも「今夜はブギーバック」歌ってるのか > TOKYO No.1 SOUL SET+HALCALI : 「今夜はブギー・バック」が30万ダウンロード突破 / BARKS ニュース http://bit.ly/2kvqor
  • 17:38  自殺者って月曜日が一番多いらしいぞ。で、その要因としてブルーマンデー症候群が考えられるらしい。いわゆるサザエさんシンドロームね。ちょっと違うけど。
  • 17:43  作業効率においては、朝の一時間は夕方5時以降の2時間に匹敵するという研究結果があるらしい。マジかよー、おれその時間寝てるわ。
  • 17:47  スタバの隣の席に大学で見かけたことがあるような気がする外人さんが。
  • 17:50  [B!][*neta][photo][picture][2ch]写真1が気になり過ぎる件について http://bit.ly/nFOgW " 【3次元】美しい横顔の三次元画像貼っていってくれ カナ速"
  • 17:56  マジですか wRT @dritoshi: 帰る前に自宅の計算サーバをまわして部屋を暖めておく
  • 20:40  @dritoshi なるほどw  [in reply to dritoshi]
  • 20:52  @hirameki 何を目的に過去のアイデアを流しているかを知ってもらって、それを意識して見て欲しいんですよね。なので、とりあえずとり除く予定はないです。 h:6768
  • 21:11  俺は浅田真央より中野友加里の方が好きだな
  • 21:11  キム・ヨナつええw
  • 21:13  これは。。
  • 21:15  素人目に見ても、そりゃこういう結果になるわなという感じ。

Powered by twtr2src