今日のつぶやき

  • 00:03  @hirameki 作業の依存関係を書いておくと通知してもらえるツール。アプリAでコレをやったら、アプリBでコレもやらなきゃいけない、なんてことをイベントドリブンで通知してもらいたい。
  • 00:05  @hirameki 異なるアプリ間でやろうとすると、画像認識とかが必要になる?こういう時に使えるフレームワークみたいなものってないのかな。 h:7334
  • 01:23  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/6C5F1c
  • 06:00  起きた。おはようございます。
  • 06:36  UNICORNのWAOのサビに入るところがかっこいい。
  • 08:07  @hirameki PC作業中に、作業内容と違うことを始めたらアラートを鳴らしてくれるツール。iPhone電子コンパスGPSを使って、モニタから目を離したり、デスクを離れたことを検知。作業のための逸脱を区別するためには作業パターンの学習とかが必要になる?
  • 08:48  目標がどんどん下方修正されとる。。
  • 08:56  @hirameki TeXで書けるブログ
  • 11:32  非想天で有志が作成したAIと対戦できるAIManagerというツールを入れてみた。AIを共有するリポジトリがあるらしく、AIのデータとかをダウソする手間もかからない。これはいいっす。
  • 11:33  AIが普通に強すぎて勝てない(><)
  • 11:41  強すぎるだろjk > YouTube - 東方緋想天 刀二本で妖夢が逝く VS 某所からのAI霊夢 その3 091228 http://bit.ly/8dchrq
  • 11:42  オラなんかワクワクしてきたぞ!
  • 11:45  みんなで非想天のAI作って、対戦させて遊びたいな。
  • 11:49  しかし、修論を書こう。
  • 12:01  AIの作成も固有値問題に落ちる!! とかだった面白いなとか妄想。CG法とか使ってAI作るの。
  • 12:04  となると、phantasmクラスのAIは問題規模が大きすぎるので、スパコンを使おう! みたいな話になるんだろうな。きっと。で、国費をムダに使ってるとか言われて仕分け(友愛さ)られると。
  • 12:05  妄想が止まらない!
  • 12:05  これはいかん。
  • 15:09  寝たら元気出てきた
  • 16:46  レミリアAI@超視力というやつがクソ強くて泣ける
  • 16:48  このレベルの人なら勝てるんだな > [th123_ai]非想天則人口AIと対戦してみたVS超視力レミリア(調整) どうがおきば - 動画共有サイトzoome http://bit.ly/6I0gxp
  • 16:50  あ、超反応切ったりと弱くなるように調整してるのか。ふむ。 http://bit.ly/8wwn1z
  • 17:04  ワラタ > ニコニコMUGENwiki - 真空投げ http://bit.ly/4NJyWi
  • 17:52  @y_benjo MUGENなんかだと、AI同士の大会が結構開かれてるみたい。非想天の自作AI作者たちもMUGENなんかから流れてきたんじゃないかなと予想。
  • 23:07  風呂に入りながら、非想天の最強AIを作れるか考えていた。多分、作らないけど。
  • 23:07  大体、頭の中でモデル化できたと思う。

Powered by twtr2src