今日のつぶやき

  • 00:45  修論を書いていた時間を数えてみると、評価とかで実装をしてた時間と、出かけなければならなかった日を除いて11日だった。我ながら強行軍だなw
  • 00:47  まぁ、前提知識の説明には夏の某ワークショップで書いた論文が流用できたので、まだマシだったといのはある。
  • 00:51  自分の出せる作業スループットを記録しておいて、将来のスケジューリングにフィードバックするのである。
  • 01:00  @hirameki セカイカメラQRコードに対してエアタグなり、何がしかのオブジェクトを付与できるようにすると、書籍とか看板とかでARできるようになっていい事あるかも。
  • 01:36  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/6hXbTc
  • 12:18  目つき、口ぶり、身ぶりなどでも、相手の間違いを指摘することができるが、これは、あからさまに相手を罵倒するのとなんら変りない。そもそも、相手の間違いを、なんのために指摘するのだ?相手の同意を得るために?とんでもない!
  • 12:18  相手は、自分の知能、判断、誇り、自尊心に平手打ちを食らわされているのだ。当然、打ち返してくる。考えを変えようなどと思うわけがない。どれだけプラトンやカントの論理を説いて聞かせても相手の意見は変らない。傷つけられたのは、論理ではなく、感情なのだから。 (デール・力ーネギー)
  • 12:18  ふむ。自分も気をつけよう。
  • 12:19  あきらめたらそこで試合終了ですよ^^ RT @rrrsuzuki: もう全てを投げ出したい。まじマトリックス
  • 12:27  10時半に起きて、飯食って研究室きた。こんにちは。
  • 12:34  体調がいまいち芳しくない。風邪ひいたかなぁ。
  • 12:35  ここ一ヶ月、ちゃんと部屋で横になって寝てなかったからなー。なんかもらってしまったか。
  • 14:08  思ったより時間かかってるな。
  • 14:26  文字列を餅列とミスタイプ。餅の列って想像できないな。
  • 15:45  後輩が海外のワークショップに投稿した論文がacceptされた。めでたい!
  • 15:45  一応、自分も共著に入ってるというのもあるし。
  • 16:10  @hirameki TweetDeckのグループ機能を使うと近いことができるかと思いますが、それだとダメですかね。 h:7614
  • 19:42  修論に先生の本格チェックが入った。直そう。
  • 21:52  また一休に来てしまった。
  • 22:35  もう一度、気持ちを論文執筆モードにしなくては。
  • 22:37  俺もIDを@ryo_gridから@ryo_gfarmにしようかな。
  • 22:38  @ryo_scaleble_mp・・・・・・
  • 22:38  とんでもないことを思いついてしまった!
  • 22:39  さすがに怒られそうだな。
  • 22:41  @ryo_xcalable_mpか
  • 22:43  俺、別にXcalableMPの関係者じゃないし、使う権利がないな、そもそも。
  • 22:43  なんという検索スパム!
  • 22:44  m9(^Д^)プギャー RT @kenGfarm: カレーと納豆一緒に食ってたら周り全員に否定された。死にたい。
  • 22:46  やる気出ないから、日記書こう。
  • 23:11  また未来日記を書いてしまった!! > 一行日記 - Ryoの開発日記 http://bit.ly/7aM9un
  • 23:16  ちゃんとCiNiiとかにインデキシングされてるのね。誰かリファーとかしてくんないかなー。 > 5.私がチャレンジしたSBMデータマイニング(小特集ソーシャルブックマークは進化し続ける!〜ソーシャルブックマーク研究会の議論から) http://bit.ly/4p91Kp

Powered by twtr2src