今日のつぶやき

  • 01:29  wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/97FpBu
  • 02:09  Black Eyed Peasってアーティストを昨日知ったんだが、結構いいな。
  • 03:33  コレと同じようなの、フリーで無いかなー。 > フロントライン、複数PC上のiTunes同士を同期するソフトウェア http://bit.ly/bNFptj
  • 13:35  生肉おいしいです(^q^) > 鶏生肉:鮮度抜群のとりの生肉のご紹介 http://bit.ly/bIQyKE
  • 13:37  ということで、@range2010と@iinodewaが買ってきた生肉やら何やらを昼間から食った。満足。
  • 13:42  コーヒー入ってるよ!
  • 13:44  あー、AppleのCMに起用されて人気になった曲のことがWikipediaに書いてあったけど、それのことかな。 RT @mknkmknk: @ryo_grid iMac G5のPVに曲が使われてますよ.
  • 13:45  生肉写真を拝借 http://bit.ly/d09W3w
  • 13:49  まぁ、よくあることですね^^ RT @T_Hash: 発表の準備ができてなさすぎて精神の不安定度がやばい程度の器
  • 13:55  8000ひらめきまで、あと70! > ひらめいったー - twitterを使ってみんなでアイデアを共有するサービス http://bit.ly/35qVNJ
  • 13:59  修論審査も終わったというのに、昨晩も研究室で夜を明かしてしまった。何をやっているんだ。
  • 14:03  残された時間をどう過ごすか。それが問題だ。
  • 14:14  さーて、どうかな^^ RT @perfect_star: @ryo_grid いまから帰るので残しておいてくださいぃ
  • 14:27  これは!! 大いに期待!! > 話題のサイトを“ザッピング” 電通「gururin」 - ITmedia News http://bit.ly/bjpSxc
  • 17:29  @hirameki パンティプリクラに空目 h:7937
  • 17:32  昼寝したら元気出てきた
  • 23:22  プライベートでも仕事でも使えるデザインで、ストップウォッチ付きの腕時計が欲しいのだけど、良さげなブランドないかのう。予算は一万円前後。ちなみに今まで使ってたの(ボロボロ、電池切れ)はスウォッチ
  • 23:22  スウォッチはウェブをちょっと見た限りでは、デジタル時計無いっぽいんだよな。
  • 23:28  フジファブリックのアルバム、iTunesで全部買ったら6000円か・・・・・。レンタルショップで借りるかな・・。

Powered by twtr2src