名古屋にいます

皆様、お久しぶりです。
#Twitterの自動投稿ばかりで、エントリはしばらく書いてませんでした*1
#Twitterを見て頂いている人は知っているかもしれません


今更ですが、4月から社会人になって、今は名古屋にいます。
とりあえず、数年は名古屋にいるはずなので近くにお住まいの方はよろしくどうぞ。


以下、名古屋についての所感。


とりあえず、遊ぶところが無い。
名古屋出身の人でも、水族館とかぐらい?なんて言っている始末。
どっかいいところ無いかなー。


車を持てばいいという話もあるかも。
TOYOTAのお膝元*2ということで道は良いし。
#無駄に片側4車線とかあったり。100メートル道路と呼ばれたりしてるみたい?


さて、どうなることやら。
Ryoの冒険は続く。


では。

*1:一行日記とかを除けば1/16のコレ(http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20100116/p1)がラスト

*2:厳密には豊田市なんだろうけど