今日のRyo   

起床

8時起床・・・。あれ、6時ぐらいに実家へ出発する予定じゃなかったっけ?、冷や汗。

埼玉へ

服を着込んでスクーターで埼玉へ、夜晴れたせいか空気が冷たい。2時間10分で到着。(スクーターのリミッターを切って80キロぐらい出るようにすれば1時間半ぐらいで付くんじゃないかな?)

実家

とりあえず、ちょっとのんびりしてから、親に川越の彼女の元へ送ってもらう。

デート

漫画喫茶に行ってゲームした。バイオハザードアウトブレークをやった。なつかしぃ。


専門学校生が多いので就職したとか、就活してるとかそんな話がちらほらと。自分はやっと2年生になるな〜と思ってる段階なのに、就職とは大変だなぁ。っていうか自分ももうそういう年齢って事だよね。しみじみ。

帰宅

すぐに寝た。

就寝

12時過ぎ?