Today's (Hoge)^2

・最近自分がすごく利己的な気がしてきた。他人のために働くのが嫌いなわけではないが、影ながらにってのは自分にはできないみたい。自分のためであれば大変な事でもできるが、他人のために時間を割くというのは最近は少ない。いけないとは分かっているのだが、それを許す状況でもないのよね。
自分の中からムダをどんどん省いていったらある一定のポイントではベストのパフォーマンスとか結果を得られるだろうけど、それを超えたらどんどんキチガイに近づいていく気がする。怖いなぁ。冷酷人間になってしまいそう。
・上に関連して自分はムダ話ができないなぁと思った。ムダ話もコミュニケーションでは重要。アメリカ人は「いい天気ですね」ってな感じで見知らぬ人ともバシバシ話すしね。そんな感性が自分にも欲しい。

そいえば、ブログの書くところのインターフェイスが変わってる。いろいろなエフェクトがボタン一つでかけられていいね