今日のRyo   

起床

6時ちょい。うし。線形の宿題をやろうと思ったが見当たらない(汗)。一生懸命探したが見つからないのであきらめて、コーディング。カタカタ。やっぱりちゃんと動いてるようなんだけど、不都合がある。うーん。

線形代数

宿題の用紙をもらって授業中にやる。まぁ、20%減点ぐらいだったら妥協できるかな。
今日の内容は固有値固有ベクトル。何のために求めるのかはまだよくわからないが、結構大事らしい。まぁ、大して難しいことではないわな。
今日はめずらしく、この授業の中で睡眠をとった。

英語

さっき寝たおかげが、全部起きてられた。すごくめずらしい。
テストは辞書持ち込み禁止らしい。厳しいなぁ〜。

研究室

バイトの準備、雑務をやってたらほとんど時間なくなってしまった。ちょっとコーディングして帰宅。
そいえば、Linuxの入ったデスクトップのoperafirefoxをインストールしてみた。linuxってインストールしたソフトはホームディレクトリにそのまま置かれるのかな?日常的には使わないからまだそこらへんがよくわからんのよね。
ってか、Linuxでソフト初インストールかも。

バイト

大して準備できなかったわりにはうまくいった。よかったよかった。
超速で帰宅。

明日はいよいよT英検なのだが、勉強しようか悩む。グリチャレもやらないといかんし。落としたら落としたで来年でもいいし、逆にモチベーションがキープできたりして。
勉強するならすごくする、しないならまったくしないのどちらか。やって受かるもんならやらなくても受かるだろうけどね。どぉしようかなぁ。
とりあえず、ためていた英語の日課と日記を処理。

就寝

12時ぐらい