今日のRyo   

起床

7時ぐらい。中途半端に勉強するのも胸クソ悪いので勉強はしない。グリちゃれのコーディング。うむ正しい結果が出ない。いいかげん頭に来そうだ。

T英検

チャイニーと、行きの途中で会った友達といっしょにT英検会場へ。なんとも緊張感のない空間だ。
テスト前ってなんかハイになるよね。だれか会場で走り回ったりバク転して欲しかったなぁ。ってか、クラ代の先輩がいるぞぉ、おっかしいなぁ?(笑)
で、T英検本番。前評判ではセンター試験より簡単だと聞いていたが、実際は入学時に受けたプレイスメントテストと同じ感じだった。つまりセンターより大分難しい。
リスニングは最初は楽勝だったけど後半つらくなってきたし、リーディングもコレと回答がはっきり選べなかった。簡単だったのは文法問題のとこぐらいかな。英文はそんなに難しかったわけではないけどね。
というわけで手ごたえとしては微妙。合格点が分からないから何とも言えないけど、いままでの話から考察するに、普通に行けば受かってるはず、でも運が悪いと落ちてるかも。なんだかんだで、自信を持って答えられた問が少なかったし。
さてどうなることやら。来年は受けたくないなぁ。

やはり受験的なスキルを持ってないと試験はつらいなぁ。結構読めるようにはなってきたのだが。うーん。

昼食

T英検が終わったということで今日はリッチに、ラーメン専家で390円ラーメン。と粉とクリームで巨大パフェ。パフェを男3人で食っているところは本当に見苦しかったと思う。
あるブログは燃えているらしい。

端末室

研究室に行こうと思ったが、チャイニーが端末室に行くと言うので端末室へ。ネットしたり寝たりしてたら4時過ぎ。
雨が降りそうなので帰宅。

夕食はカレーをかけたジャガイモ。チャイニーに教わってレンジで芋をふかす方法を身につけた。こりゃええ。
風呂に行って、いろいろとやっているうちに眠気が。何したんだっけな。

就寝

12時ぐらい