上に関して

正直、今回は厳しいだろうという認識だったので結果には納得してます。実際、最近は開発もあまり進んでいなかったし不採択で逆にホッとしてしまっている自分もいるわけで。とりあえず、今回の時点において技術力で勝負できるような提案をするにはまだ自分には力が足りなかったし(すでにある程度深められている内容もなかったし)、それなのに、そこで出した今回の提案は斬新な提案とも言えなかったと。当然の結果かな。
ここ最近ちょっと焦りすぎというか生き急ぎ過ぎかなという風に自分でも思っていたので、充電期間だと思って次に備えることにします。
とりあえず、時間を惜しまず、面白そうなことをいろいろとやってみよう。