TODOをこなそうと思ったが、VMWareでFedora Core3入れたり、Hyper Estraierなど検索システムを調べたり、検索アルゴリズムとかを調べたりしてたら12時ぐらいに・・・・・・。
12時ぐらいから明日の並列処理アーキテクチャのレポートをやる。

そういえば、夜やってた12chの番組でmixiの社長とはてな近藤社長が出てた。Web2.0も世の中に認知され始めてるのかな?
ってかmixiは一日で一万人以上ユーザーが増えてるらしいぞ。すげぇな。
Kikkerでもmixiのリンク関係をうまく使えないか考えよう。
http://digit.que.ne.jp/work/index.cgi?Perl%e3%83%a2%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%2fWWW%3a%3aMixi
こんなのもあるし。