今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/ytsxy2
03:53 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2fsav7
11:36 [B!] Ubuntu日本語フォーラム / 7.10での日本語LaTeX環境のセットアップ [URL] http://tinyurl.com/yo9b88
12:41 @yanbe おお。そうなんですか。どうもですー
12:52 一月のハードスケジュールを考えたら、お腹が痛くなってきた。
12:52 Fuck!! You!!!
13:18 卒論執筆に向けてlatex編集環境をセットアップした。
13:18 が、まだデータは取りきれていない。なんか違うお仕事も降ってきそう。うえうえwww。
13:25 P2Pニコ動キャッシュ共有プロキシのコードを外に出したいのだけど、使っているライブラリのライセンスがややこしいのよね。ライブラリ自体にちょぴっと手を加えたりしたから制約の強いライセンスに感染してしまっているような気がするし。実際、著作件侵害がどのうというのは大きな問題ではない。
13:38 @koizuka できれば、僕の配布物だけですぐに動かせるようにしたいんですよね。ライブラリとかもどれとどれが(同じライブラリが複数のファイルで構成されている)必要かはパッと分かりにくいので、初見の人では大変かと思いますし。パッチってのはソースコードのパッチですよね?
13:39 親の誕生日も彼女の誕生日もロクに覚えられない僕が来ましたよ。
13:41 @suztomo 俺も覚えてないな。みんなに「ねーよwww」っていつも言われるけど、仲間がいて別におかしくないという確信が持てたよ!
13:43 @suztomo いや、リアルな話をすると、気づいたら誕生日が過ぎてて、「昨日って何の日かわかる?」って言われて「何?」って答えたら、「私の誕生日」って答えが返ってきたって事はあったよ。さすがの僕もあの時は背筋が凍りましたね。
13:46 itkz宅はまさにゴミ屋敷ですな。
13:50 やばいなこれ -> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1942116
14:02 itkzがVoQnのustをバンさせた話がおもろい。
14:18 ドワンゴはおもしろい会社のようですね。
14:19 itkzは普通に上司をdisっているのですが、問題ないのでしょうか。
14:23 やばいドワンゴが魅力的に思えてきた。
14:42 やっぱitkzおもしろいなぁ。