今日のTwitter

03:49 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2sxyqq
03:49 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/yt5l4n
03:03 @hirameki 各々のhiramekiに投稿者が値段を付けて売り買いできるようにする。ただ、問題は内容を見ずにどうやって買うかどうかの判断をつけるか。特許みたいなのは難しいから、トレーディングカードみたいに何個でいくらとかにすればいいかな。ゴミばかりならあきらめる。みたいな。
03:06 @hirameki Twittering modeじゃダメ? http://tinyurl.com/yvdq8v h:3359
03:07 お前ら俺がいないのをいいことに、hirameかなくていいと思ってるだろ!!
03:07 hirameけ!!
03:09 @koiduka ああ。確かにはてなアイデアがありましたね。僕のイメージではもっと実際のお金でやったらいいんじゃないかなと思いまして。ビジネスにならないかなとか。
03:09 @koizuka ああ。確かにはてなアイデアがありましたね。僕のイメージではもっと実際のお金でやったらいいんじゃないかなと思いまして。ビジネスにならないかなとか。
03:11 [B!] 話したい人のためのカンファレンス、改め 1000 人スピーカプロジェクト第一回カンファレンス詳細 - IT戦記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080107/1199707365
03:15 グランツーリスモは自動車業界と結託して、いろいろなコンテンツを提供していくようになるらしい。例えば自動車番組とか。こういう販売チャネルは面白いと思う。自分もいろいろ考えてみたい。