今日のTwitter

03:16 [B!] ジェネレーションZが会社にやって来る(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース [URL] http://tinyurl.com/2u9off
03:22 @kanasan へー
03:22 @T_Hash やっぱそうなんだw
20:02 @suztomo ふふふ
20:09 よく見たらpootarouの顔だけモザイクかかってねぇwww
20:09 http://tinyurl.com/2m4kfo
20:38 @Yuyarin あのポエムを共有するやつ、コードを公開しようぜ!!
20:39 @Yuyarin あー、あと、今の話とは関係ないけど、ポエムを共有しようっていう話はPoenyと関係あったりするのかな?
20:46 最近になって、貧乏ゆすりをする癖がついたような気がする。気が触れたか俺。
21:03 [B!] ニコニコ動画(RC2)‐マイリスト ヒャダイン [URL] http://www.nicovideo.jp/mylist/4491340
21:22 @sugizou 撲もMP3化してリピート再生してますよw
21:22 @sugizou いいですよねー
21:24 すげえなこの人 http://tinyurl.com/34pjvd
21:25 すげえ趣味だな。常人の理解の範疇を越えとる。 紅尻館-お尻たたき幻想の館 http://frank.kir.jp/
21:54 wrote new entry -> [メモ]Ubuntuで消えなくなったセッションを消す http://tinyurl.com/32on38
22:26 そういえば、オノマトペって擬音の事を言うらしいね。先日たまたま知った。
22:30 そういえば、擬音で思い出したけど、世の中変な場面でしか使わない擬音ってあるよなーって考えたことある。例えば、ヌルヌルという言葉はいろんなところで使うけど、ヌプヌプという言葉はそうではない。
22:31 何でこんな事が起きたんだろう。そういう業界の人たちが作った言葉なのかな。
22:42 今晩の12時を越えたら, 大学生から大学院生という肩書きに変わる・・・・はず。入学式は迎えてないけど。
00:01 @Yuyarin どこどこ?
00:17 学会のSIGXXXというのはSpecial Interest Groupの意味だったのか。なるほど。
00:26 自分に関する各所のプロフィール.gsub(/大学生/,"大学院生")  した。
00:37 Firefoxをv2.0.0.13にしたらGTDInBoxが動かなくなった。GTDInBoxがv2.0.0.13に対応してないのかな。。
00:48 @Yuyarin DMにやっと気づいた! ありがとう!
01:07 なるほど。こういう時にオープンソースのプロダクトばかりを使っているLinuxは良いよね。Windowsとかみんな64bit版のバイナリなんて出さないかないつになっても64bit版の良さが生かされない。 LinuxMania:Fedora 7 64bit版と32bit版のベ ...
01:09 普通のアプリケーション(ブラウザやらメーラやらファイラやら)も64bitリナックス環境では速いのかな。識者のご意見をきぼんぬ。
01:13 よく考えてみると、ラップトップはCore2Duoが載ってるから64bit版Ubuntuとか動かせるんだよなー。最インストールするかなぁ。でもちとめんどい。
01:13 @suztomo なんだなんだ( ; ゜Д゜)
01:16 @suztomo ああ、エイプリルフールの話ね。
01:18 大学院進学というのは真っ赤な嘘で、実はGoogleに内定が決まっていました。みんな騙しててごめんね。来年からはMap Reduceの最適化をする予定です。オフィスはとりあえず東京なので是非遊びに来て下さいね♪
01:23 LinuxなんてOSは無知で無能でクズ。アホでバカ。低脳ワーキングプア。のような安定して、セキュアで、それでいて高いユーザビリティーを実現する、素晴らしいOSであるWindows様を見習え。
01:24 LinuxなんてOSは無知で無能でクズ。アホでバカ。低脳ワーキングプア。安定して、セキュアで、それでいて高いユーザビリティーを実現する、素晴らしいOSであるWindows様を見習え。
01:26 Vistaなんて超最高。一度として不正終了したという話を聞いたことがない。素晴らしすぎて発売当日から使いまくりですよ。
01:28 @koizuka 特にそういうわけではないです。さらっと流していただければいいかと思います。
03:01 @Yuyarin 通信のモニタリングをするフレームのところは、一つのデーモンとして走らせて、描画命令を通信で送るみたいな形にすると、設計としては美しい感じになるかもね(Overlay Weaverのシミュレータはそんな感じだったはず)。
03:09 ひさしぶりにJavaのコードを読んだ。ってまぁニコ動キャッシュの時に読んだのでせいぜい二ヶ月弱ぐらいしか経ってないけど。