今日のTwitter

03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6lxhwx
03:52 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/6gcbs3
12:51 @hayamizが帰っていった
12:52 ので、俺は研究室でコンビニ飯。
12:56 今晩のRubykaigi後の86飲み、どうしよう。
13:00 @syou6162 今週は飲み会が多かったので、今日も行くのはどうなんだろ的な^^;
13:02 コンビニサラダを買う時に、いつも一緒に20円の使いきりドレッシングを買うのは無駄だと気づいたので、ボトルでドレッシングを買ってきた。
13:04 普通のサラダを買ったつもりが、葉っぱの代わりに大根の入っている大根サラダだった。がああああああああああああああああんんんんんんん
13:04 あ、でも、意外とうまい。
13:17 またニコニコ動画見てる : 【MAD】 さよなら絶望先生 『ぜつぼうだっしゅ!』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713753 (01:30) これはすごい
13:28 またニコニコ動画見てる : 【MAD】スラムダンクな『さよなら絶望先生http://www.nicovideo.jp/watch/sm1349758 (05:02) うめえええ
13:31 またニコニコ動画見てる : 【絶望先生MAD】絶望少女 引篭 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046199 (02:01) これはうまい
13:44 またニコニコ動画見てる : ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困るイケメン http://www.nicovideo.jp/watch/sm3701395 (07:40) 不自然ではない
13:54 またニコニコ動画見てる : 水飲みの最中におぼれそうになる犬 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3661850 (01:42) かわいい
13:56 今日の86飲みはTAKESAKOさんも来るのかー。くそー行きてーなー。
13:56 どうしようどうしよう。
14:02 @daftbeats 86飲み会に参加したいんですが、まだ間に合う?
14:04 今晩の86の飲み会には、参加しようということで意思が固まった。
14:04 研究会の原稿やらなくちゃだけど、ま、なんとかなるよね。きっと^^;
14:04 人との出会いはPricelessですからね!
14:07 @daftbeats おけ!
14:14 @syou6162 そういえば、先日気づいたのだけど、大学近くのファミマに普通にハリボー売ってたよ。
14:28 @hirameki 娯楽のためのアイテム(ex: マンガ,ゲーム)を透明にして見えなくすることのできるツール。作業しなきゃいけない時に、つい遊びの方に気がとられてしまうのを避けるために。
15:14 卒論が終わった後には、"絶対文章(論文)の書き方を勉強して次の機会に臨もう!"と意気込んでいたのに、結局何もせぬまま、今原稿を書こうとしている。だめぽ。
15:16 人間は何度でも同じ過ちを繰り返す生き物ということですね。
15:16 いや、それは俺だけか。
15:17 ふぅぅぅうううううううううううううううう
15:20 自分の論文と性格の似ている論文をいくつか仕入れておいて、それの真似をしながら構成を決めれば、比較的簡単にマシな文章が書けるのではないか、と思った。
15:33 [B!] Amazon.co.jp: 「頭がいい人」は脳をどう鍛えたか: 本: 保坂 隆 [URL] http://www.amazon.co.jp/gp/product/4121501675
15:37 考えてみると、小論文の勉強とかした事ないし、テストの答案の書き方を勉強した事ないし、小・中・高・大と文章の書き方を習った覚えも無い。そんなで良い文章なんて書けるわきゃないよな。勉強しなくちゃ。
15:38 新聞読まないし。
15:38 ダメダメだな俺。
15:39 @VoQn Rubykaigiにいるのけ?
15:46 @asatohan おおおおおお。これはすごいものだああああああああ。ありがとうござやすうううううううう。
15:47 [B!] Writing Good Software Engineering Research Papers [URL] http://tinyurl.com/5pgvgf//spoke.compose.cs.cmu.edu/shaweb/p/srchtop.txt&tr ...
15:48 @VoQn おけ、そろそろ行こうかと思う。
16:45 Rubykaigiにやってきました。多目的ホールで講演聞いてます。
16:46 そういえば、入り口のホワイトボードに"もなぽん"らしき顔文字が貼ってあったのだけど、あれ誰が貼ったの?
16:55 これからUjihisaの発表。
16:56 ujihisaは思っていたより、非インドア派な感じの人だった。
17:01 @coji あっ、見えました。僕はcojiさんの右斜め後ろの遠いところにいますw
17:03 うおーー、人が多目的ホールに集まってきた。ujihisa大人気!!
17:05 cat とパイプを使って投稿か。これはよい。
17:10 ujihisaやるな!
17:26 hogelogやりやがったwwwww