今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6fs9me
03:54 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/6qfe7q
08:18 8時代に目が覚めるという奇跡。おはようございます。
08:31 これから、いろんなことのスピード感を速めるよう心がける。だらだらしない。
08:34 みんなAdvTwit使え!!そして改造しる!!
08:40 @Misho コナンで、ブラの中の金属使って人殺すって話あったね。それと同じようにパイロットを脅すとか、やる気になればできるのかも。
08:48 ずーっと一人で作業が完結してしまうような仕事ばっかしてたら、人としてダメになってしまうよな。とか、最近思う。
08:50 ふむ
08:50 @Chiba_ken_min ガンバレ!
08:57 なんかビジネスチャンスがありそうな予感 ->「GREE」「魔法のiらんど」などを健全なコミュニティサイトと認定:ITpro [URL] http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080829/313760/
09:05 @snews ビール缶にCO2排出量を表示・サッポロビール――エコうまに乗れ! http://tinyurl.com/5rkbbk
11:18 吉岡さんは取締役をやめてプログラマーになられたのか。かっけーなー。 http://blog.miraclelinux.com/yume/
11:22 [B!] geek虎の穴をつくろう - 雑種路線でいこう [URL] http://d.hatena.ne.jp/mkusunok/20080807/ito
11:26 @random_oracle まぁ確かにそうですよね。
12:44 [B!] ユメのチカラ: LL Future [URL] http://tinyurl.com/6755gn
12:45 GTDInboxで右クリックメニューが使えることに気づいた。これはよい。
12:47 GTDInboxでS:Finishedラベルを設定した時の待ち時間が長い。何しとるんじゃ。
20:26 @nyaxt おけ。まだ全然いじくったりはしてないけどw
23:17 牛丼を食っていて思いついたんだ。関数コールのメモ書きにはマインドマップのツールを使えばいいって。
23:19 紙に書くと、書き足したり、書き直す時にレイアウトが崩れてつらいからね。
23:20 でもよく考えると、別にメモ帳でもいいな。(コールグラフに分岐がなければ)
23:22 ってかさ、僕はFreeMindを愛用しているのだけど、他に、有向グラフみたいなのをうまく、かつ、素早く書けるツールないかしら?
23:22 FreeMindだと循環グラフみたいなのは書けないんだよな。(俺がやり方知らないだけだったらゴメソ)
23:29 @T_Hash 見つからないZE!
23:30 福田首相辞任を今知った
23:32 麻生閣下首相就任?
00:24 @oohark アイデアプロセッサーとしてGraphvizを使うのは辛いっすかねー
00:25 Frieve Editorすげえええええええええええええええええええええええ。俺が求めていたものはコレだあああああああああああああああああ。
00:26 ありがとうT_Hashhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
00:29 @T_Hash ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
00:32 [B!] Frieve Editor [URL] http://www.frieve.com/feditor/index.html
00:54 wrote new entry -> インターンを終えて http://tinyurl.com/6evp5d
03:46 [B!] 思考支援ツール IdeaFragment2 [URL] http://nekomimi.la.coocan.jp/lzh/ideafrg2.htm