Today's ryo_grid


  • 02:33 xxxドル/円が年明けで軒並み上がっている。年明けはこういうもの・・・・・・ってわけでもないよね? *Tw* #
  • 02:41 @ooue50 へー。そうなのかー。ニュース見たら、オバマ新政権への期待から株価が上がってるとか言ってたから、その影響と併せてというところかな。 #
  • 02:53 カーネルをいじったので、遠隔マシンリブート! リブート失敗したら、今いるとことちょっと離れたマシンの所まで行かなきゃだ。 #
  • 02:56 い、息をふき返・・・・・・・・・・・さない #
  • 02:56 うわああああああああああああああああ #
  • 02:57 と思ったら、pingが返ってくるようになった。よくやった! #
  • 03:26 [B!][news][e-mobile] kuma.moe.to/ "くま萌え" #
  • 13:03 布団の中ナウ。タッチダイヤモンドでダウソ済みニコニ動画を見るなどしていた。 #
  • 14:37 [B!][news][2ch]まじっすか tinyurl.com/9zyhob "2ちゃんねる管理人が海外法人へ譲渡 - 社会ニュース : nikkansports.com" #
  • 15:00 @syou6162 やらないといけない事ってたとえばどんな事? *Tw* #
  • 15:04 やる気が出ない *Tw* #
  • 15:09 @syou6162 なるほど。気合い入ってるね。俺とかそんな事考えた事ないや^^; 実践で学んでいくスタイル・・・・ということかな^^; そういうことにしておこう。 *Tw* #
  • 15:20 [B!][はてな][はてなグループ]はてなグループのキーワードページで簡単なプレゼンテーションができるらしい tinyurl.com/9ozgmn "機能変更、お知らせなど - キーワードプレゼンテーションモ #
  • 15:23 はてなグループって、グループウェア指向のものだったのね。 *Tw* #
  • 15:29 はてなグループいいなぁ *Tw* #
  • 15:35 ハチロクでスノボの企画があるのか。なんか普通の学生サークル的な感じだw tinyurl.com/9ee6z3 *Tw* #
  • 15:42 とりあえず、今年の卒研発表会にも参加表明するなどした tinyurl.com/3539vc *Tw* #
  • 15:42 yuyarinとsyou6162をdisdisにしてやんよ! *Tw* #
  • 15:44 あらまぁ、もうこんな時間♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○刀乙 *Tw* #
  • 15:46 はてなグループ編集履歴をメールやら何やらで通知させたいのだけど、うまい手はないか。というか、キーワードとかも含めた編集履歴って見られるのかいな。 *Tw* #
  • 15:56 [B!][e-mobile][s21ht] tinyurl.com/87gh4s "【S21HT】タッチダイアモンドの電池が持たない理由とプッシュメールTouch Diamond|かつのブログ" #
  • 16:41 [B!][s21ht][e-mobile] tinyurl.com/6oagz6 "Desire for wealth : いも☆すたEMONSTER, S11HT)用の SIP(ソフトウェア入力パネル)を作ってみた" #
  • 16:51 [B!][e-mobile][iPhone][ime][sip][*これはすごい]touchkeysipを先にインストールしておくべし www.geocities.co.jp/lauhangwoo/zero3/gesture10key.html "gestu ... #
  • 17:16 touchkeysip + gesture10keyr を組み合わせると、タッチダイヤモンドでiPhone風の文字入力ができる。これはすごい。 #
  • 17:36 [B!][e-mobile][touchkeysip][keyboard][iPhone][ime][sip] tinyurl.com/88k3mj "モバイルつれづれ日記 | [S21HT]gesture10keyはTouch Diamondにおススメ" #
  • 17:39 やばい、無性に酒が飲みたくなってきた。 #
  • 17:40 "日本酒や焼酎にはこだわりがあります"的なプロフィールを目にしてしまったせい。この気持ちどうしてくれるんや。 #
  • 17:41 ってセリフ気持ち悪いね。 #
  • 17:41 女の子が言えば、かわいいけど、男が言うと気持ち悪いという類のセリフだな。 #
  • 17:54 gesture10keyの改良版が素晴らしすぎる。標準のgesture10keyと比べてすごく使いやすくなってる。 tinyurl.com/88k3mj #
  • 18:04 絵文字と顔文字が入らないな。あれれ。 #
  • 18:11 [B!][e-mobile][s21ht][*これはすごい][sip][ime][gesture10key][touchkeysip][movie][youtube] tinyurl.com/8baxf4 "YouTube - gesture10keyを使っ ... #
  • 18:13 [B!][*neta]これは売れる! ikemenbank.jp/product.html "イケメンバンク|商品紹介" #
  • 18:15 今年は、結局一通もmixi年賀状来なかったな・・・・・・。送ってないのに期待するなという話か。 #
  • 18:16 "与えよ、されば与えられん" か。 #
  • 19:30 [B!][willcom][payment][料金]お客様番号の末尾がAなら月末締め、Bなら15日締め。 tinyurl.com/8bz5cq "ウィルコムの料金の期間 - Yahoo!知恵袋" #
  • 19:38 月々支払うようなもの(携帯料金とか)って、クレジット経由でやったほうが、ポイントとか貯まってお得なんだけど、自分の場合、面倒だったので、ほとんどが口座引き落としにしてあった? #
  • 19:38 ポイントカードとかあんまり貯めない人なんだよなー、俺。 #
  • 19:44 ポメラ欲しいのう #
  • 19:45 @kira88 クレジットカードはあまり変わることってないんですかね。 #
  • 19:47 @hirameki 「ドナルドエンコード」。任意の文章を"ラン"と"ルー"から成るモールス信号にエンコードする。 #
  • 19:47 ラン ラン ルー ラン ルー ラン ルー ラン ラン #
  • 19:50 [B!][movie][*あとで見る] tinyurl.com/84sdgb "YouTube - 紅白 久石譲 宮崎アニメ音楽〜崖の上のポニョ /藤岡藤巻と大橋のぞみ" #
  • 19:52 @kira88 へー。そういうものなんですか。ちなみに、メインバンクが変わると、なぜクレジットカードも変えることになるのですか? #
  • 21:56 平原綾香と他の2人で歌唱力違いすぎわらた tinyurl.com/84sdgb #
  • 21:59 大橋のぞみは普通に歌がうまく聞こえる。CDでエフェクトとか使ってないからかな。 tinyurl.com/84sdgb #
  • 22:01 ズコー #
  • 22:06 少し大人なWhite Loveも悪くないですね tinyurl.com/978ytq #
  • 22:07 @kira88 なるほどー。 #
  • 22:56 そういえば昨年は一年のまとめ的エントリを書いてないなぁ。 #
  • 22:57 @monjudoh なんで金融系は怖いんですか? #
  • 22:58 [B!][*lifehack]ばっちりまとめられていてすごい。 muziyoshiz.jp/20090101.html#p01 "無印吉澤 - 2008年の無印吉澤と吉澤を振り返る" #
  • 23:01 あー、一週間だらだらしていたせいで、惰性で怠けてしまう・・・・・ #
  • 23:01 日本語が変だな #
  • 23:01 とりあえず、手をつけるべし。 #
  • 23:02 @monjudoh なるほど、それほど恐ろしいものということですねw #
  • 23:07 @monjudoh なるほど。そういうことですか^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter