Today's ryo_grid


  • 02:51 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/8j9hfk #
  • 07:59 @falshingwind へー、なるほど。スピーチライターとか専門の職があるんですかねー。それとも、近い分野の優秀な人が依頼されるとかですかねー。 #
  • 08:02 どでかいタスクがあるわけじゃないけど、細かなタスクが次から次へと積まれていって、さばけなくなってきている。目が回る忙しさって程でもないけど、やばげ。 #
  • 08:03 ま、進路関係ですけどね。とりあえず、根本的な意思決定を早くしておかないと。 #
  • 08:03 うひひ。うっひひ。うひひひ。 #
  • 08:10 [B!][*これはすごい][sbm][livedoor][data][thesis][ツンデレ]べ、別に使ってみたくなんかないんだかんね。。 labs.edge.jp/datasets/ "クローリングしてる暇があるなら…論文かいたら? | EDGE Dat ... #
  • 08:15 Livedoorやるなぁ。 #
  • 08:17 Livedoorクリップのデータセットって、マッシュアップサービス(無料)を作るのとかには使っちゃいけないのかな。 #
  • 08:21 [B!][data][google][n-gram][dataset] tinyurl.com/2b5auf "Google Japan Blog: 大規模日本語 n-gram データの公開" #
  • 09:09 [B!][ceekz][ikeji][*neta][*service][nlp] ikejisoft.com/games/asahi.rb "朝日新聞チェッカー" #
  • 10:09 [B!]えがちゃん頑張ってるのね。 anond.hatelabo.jp/20090121203124 "この際だから「えがちゃん vs 小野マトペ」の決着をつけようぜ" #
  • 13:58 技術に明るい人が、"技術営業がやりたいっす!"とか言えば、結構需要はありそうな気がする。技術者を目指しているのに営業がやりたいって人はあまり多くなさそうだし。とか、ふと思った #
  • 13:58 Appleの営業さんとかお金いいのね。 #
  • 15:50 株式会社COBOL movapic.com/pic/200901221550384978173eb9670 #
  • 15:53 宿舎の暖房を寝床にするネコ movapic.com/pic/20090122155307497817d34959c #
  • 20:44 @goancho 先程はどうも。やっぱり、ブログ拝見したことありました。僕も昔あのランキングに参加して、スクリプトでごにょごにょしたことがあったので、その時だと思います。 (すいません? #
  • 20:46 世界は狭いなー。 #
  • 20:55 Mr. Tweet うまいなぁ。このやり方なら、ユーザが芋づる式に増えていくもんな。Twitterネットワークに寄生してる感じだ。 #
  • 20:57 Twitterだと、やる気になればスパムみたいな事もできるはずだけど、それだと心証が悪い。でも、Mr Tweetのやり方なら、まぁみんな怒らないわな。 #
  • 22:20 いつのまにかフェデラーが一位から陥落しとる! www.atpworldtour.com/3/en/rankings/default.asp #
  • 22:48 @hirameki Twitterのreplyを使ってミルグラム六次の隔たりの実験をやる #
  • 22:59 [B!][*knowledge] tinyurl.com/auhlwa "やる夫ブログ やる夫が葬儀屋をはじめるようです。" #
  • 23:05 @hirameki 知識をひけらかしたい人の受け皿になるサービス #
  • 23:08 @ishida 世界が狭いというよりは、業界が狭いだけなのかもしれないですけどねw #
  • 23:12 学歴だの学位だのが重宝がられる一因として、限られた時間の中で迅速にパートナーを決定しなければならないような状況で、判断基準として使いやすいという事情もあるのかな、とか風呂 #
  • 23:13 人の能力だの人格だのなんて、長い時間かかったって分かるものではないし、ましてや短時間じゃ無理だもんな。 #
  • 23:16 海外だと、名刺に"博士"とあるだけで、扱われ方が違うとか聞いたことがある。専門分野でなくてもやっぱりそうらしい。というか、ビジネスの世界でも"博士"じゃないとつけないポストと?? #
  • 23:17 ま、国内だとそういうことはあまり無いらしいですが。 #
  • 23:21 @fladdict そうですね。さっきの私の発言は、fladdictさんがおっしゃるような事がなぜ重要となるかを述べたものでした。 #
  • 23:23 @neander ベル研は研究機関なので、そりゃそうだろという話ですが、Googleなんかはやっぱり特殊なのかもしれませんね。ただ、それが海外の特徴なのかどうかは僕はなんとも言えませんね。 #
  • 23:23 @5um4 どんだけスーパーマンなんだよとか思わざるおえない。 #
  • 23:26 @fladdict "レスポンス"とは何のレスポンスでしょうか? #
  • 23:40 @fladdict なるほど。まぁ、六大学うんぬんは僕はよく分からないですけど、ある程度相関がある事は確かだと思います。もちろん、例外もあると思いますが。 #
  • 23:49 何で、最近何も進んでないの? 死ぬの? > 俺 #
  • 02:03 談笑していたら、2時間ほど経っていた。そして、もう寝る時間。ぐおおおおおおおおおおおお #
Automatically shipped by LoudTwitter