今日のRyo   

起床

7時10分。よく起きられたな俺。

筑波センター

彼女を迎えに行く。でどこに行くか考えたが結局、筑波山へ行くことに。
筑波駅行きバスへ40分ほど乗る。

筑波山

筑波駅に到着、まんじゅうを買ってから(店員がちと感じ悪かった・・・・)、1時間ほどかけて中腹まで登る。そこからは、ケーブールカーでてっぺんまで。
登るつもりはなかったのだが、結局登った。なんか達成感。山の上から眺める景色は素晴らしかった。たまにはこういうのもいいな。
下山はバスの都合で20分で駆け下りた。足筋がいてぇ〜。

宿舎

宿舎で時間をつぶす。彼女が持っていたマック無料券を交換に行ってきた。夕飯はそのマックに決定。

筑波センター

彼女とお別れ(泣

M本さん宅へ

NSSのお仕事をやるつもりで行ったのだが5分で終了。やはり目的は新年会だったようだ。
そいえば、Day after tomorrowは途中までしか見られなかったなぁ(Surroundがすごかった)。

帰宅

寝た。