今日のRyo   

起床

10時。本当どうしようもない。1限が無いのでコーディングしようと思ったのに。自分はあんまり寝すごしたりしないんだけどなぁ。

知能情報概論・・・・

休講だった。どうせ後ろでネットしてるだけのつもりだったから、皆帰った中、自分とチャイニーでネットしていた。

昼食

食堂のこじんまりとしたスペースを発見。電源があるのでそこでもカタカタ。無線LANがあるのは本当ありがたい。

英語

英語の日課をこなす。発表でN島君がなかなかおもしろかった。自分も参考にしよう。
そういえば、ベスト発表者に選ばれれば成績に反映されるって言ってたな。(イコールA?)なんか、英語でAクラスに入ったはいいががんばってるのにAが来ない。特にこの授業はAが来てもいいはず。ここでいっちょAとりに行ってみるべかな。

離散構造

今日はないぜ。ラッキー

研究室

まじでそろそろグリチャレやらんとまずいって(汗。というわけで、コーディングしようと思ったがせっかく素晴らしいネット環境があるので、リモートクラスタでNinf-GというRPCのサンプルを動かそうと試してみた。
カタカタ、カチャカタ、えっさおいさ、どっこいさ。よし、準備完了。実行!!、動かない・・・・・・。そのまんまやってるのに・・・・。ウワーン。
もしかしたら、自分が使えるように登録されていないかもしれないので、また試してみよう。で、そんな事やってたらタイムアップ。

バイト

普通。超高速で帰ってきて9時半には帰宅。

Hプロジェクト

今日こそはコーディングするぞ!!と思ったら、チャイニーがHプロジェクトへ行くというので自分もくっついていった。Hさんはいつもおもしろい話をしてくれるし、おもしろい人たちが集まっているので有意義な時間を過ごした。ついでに、いいバイトありませんか?ってのも伝えてきた。
そういえばW--DのNさんという方がいらっしゃった。directXがお得意なそうな。自分はそういうのダメだなぁ〜。ACのI君は好きなようですが。
Hプロジェクト室でコーディングをちょっとした。で、グリチャレの画像ファイルの解凍のところのバグがとれた。解凍をしてもなるべきサイズにならないというものだったのだが、途中で使ってた変数のサイズが小さすぎて桁あふれしていた。なんだよ。そんなバグかよ!!これに2日間ぐらい費やしてしまったじゃねぇか。

帰宅

1時半過ぎ。寝てしまった。