Today's (Hoge)^2

・皆大学生活をエンジョイしてるなぁ。自分はあまり遊んでないからどうなんだろう。自分なりにエンジョイしてると言えばしてるかな。やっぱり気の知れた人間で集まって何かやりたいなぁ。
・自分の語る力はまだまだだった。ちょっとヘコみ。今のバイトとかのおかげでちったあマシだったけど。「あの人は自慢ばっかだった」と言われていたそうな。そういう意図で言ってたわけじゃないんだけど、緊張のせいかそこだけが強調されてしまった。んもぉ!!でも熱く語ってきたから啓蒙された生徒も何人かいるかな。そうであればいいな。
・来年もあったらどうせ来ることになるはず。その時こそリベンジ!!

書きたいことがありすぎる。でも時間なさげなのであえて書かない!!ってか今日の分は本気だしたら2倍ぐらいの量になるぞ多分。