成人式

式自体はどうってことはない(騒動は起きずに終わりましたよw)が、懐かしい友達達にあえて面白かった。皆変わらんなぁ。若干一名変わり過ぎなのがいたがw。
そう、一人パンチパーマのサングラスの人が来て、そちらの方かΣ(`_´;)って思ったら、サッカー部の時の友達だった。外見は変わったけど、中身は相変わらず。今は落ち着いて働いているそうな。こりゃ知り合いじゃなかったら絶対目を合わせることすらできなかったって・・・。
あと、結婚して子持ちの友達もいた。早速先日買ったデジカメで赤ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらう。こりゃいい記念になるわぁ。ついでに話を聞くと奥さんに尻に敷かれてるそうな。そっちの方が夫婦円満でよさそうよね。

結婚かぁ。そんな勇気は自分にはまだないなぁ。