今日のTwitter

12:28 早く着いてしまったので本郷キャンパスをうろうろしてる
23:26 つくばに戻ってまいりました。第一回卒研発表会に参加した皆様お疲れ様でした。
23:27 僕についてはとにかく練習不足でした。ちょっと前に発表したばっかりだったしぃぃぃとタカをくくっていたのがすべての間違いでした。調子こきました。
23:27 みんなごめん。
23:31 他の参加者の人たちはみんなレベル高かったっす。僕みたいに詰まらずに発表できていたし。内容も何だかかっちょよかったし(良いか悪いかは専門じゃないので計りかねますが)。
23:32 @sotarok そう言ってもらえるとうれしいぜ (゜∀゜)
23:41 @T_Hash いやいや僕なんて大した事ないっすよ。研究として完結した話にもなっていないし。まぁ、それはさておき、お疲れ様でした。僕もアプリケーションの話が聞けて勉強になりました。今後ともよろしくおねがいしやす。
23:42 そういえば、今日の飲み会で、Windowsクラッシャーのryo_gridという異名をもらった。結構いい呼び名だ。
23:46 @mishoの屈託のない意見を述べる姿勢に科学者の片鱗を見たhttp://generation1986.g.hatena.ne.jp/misho/20080330
23:48 @blanc_et_noir お褒めいただいて光栄です (゜∀゜)
23:49 @syou6162 乙
23:52 [B!] GoogleとMITがコラぼって 地球型惑星 を探し始めるよ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) [URL] http://www.gizmodo.jp/2008/03/googlemit.html
00:02 みんな15分の発表でスライドが70枚とか40枚とか異常だろw 僕とかせいぜい20枚ですよ。
00:05 [B!] はてなブックマークのパブリックユーザリスト - Ironsが結婚するまで [URL] http://irons.jp/blog/2008/03/03/hatebu/
00:06 @sasamistreet そうだろうねぇ。まぁ、今回はオフ会という時間的制約が緩いであろう環境だったので、みんなそうしたのかも。
00:07 @hogelog さすがイケメンのdaftbeatsはやる事が早いですな
01:58 今日のレポート書いた http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20080330/p1
02:08 そういえばセントラルドグマという用語はバイオ系の言葉だという事を今日初めて知った。Evaで作られた造語というわけではないんですね。
02:24 [B!] 2008-03-23 - yuyarinの日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/yuyarin/20080323
02:25 otonashikaoruさんはtwitterにいる?
02:27 [B!] はてブされているか確認するブックマークレット - yuyarinの日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/yuyarin/20080314/1205437422
02:38 [B!] 1000speakers:4 - どう書くwiki [URL] http://tinyurl.com/2q38a6
02:39 @pootarou どもども
02:54 wrote new entry -> 第一回卒研発表会レポート http://tinyurl.com/3akk28
03:16 [B!] ジェネレーションZが会社にやって来る(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース [URL] http://tinyurl.com/2u9off
03:22 @kanasan へー
03:22 @T_Hash やっぱそうなんだw