今日のTwitter

03:14 twitter復活!!
03:27 バグがとれない
14:35 体育おわた
15:40 なんかバグが取れたような気がしないでもない
15:45 今年のクリスマスプレゼント買った。初のネット購入。身近な店でできあいの物を買うより、ネットの力で幅広い商品からコレ!というやつを買った方がいい感じですね。
16:23 いろんな新しい事象に触れないと頭が衰えるらしい。俺とか出不精だし、これと決めたことしかやらないからやばいな。
16:23 あー。20万ぐらい払うからIQ200ぐらいにしてくんないかなー
16:58 [B!] nnno.jp ? シェルスクリプトでユーザからの入力待ちを実現する [URL] http://nnno.jp/archives/43
17:11 仮想NICMacアドレスって被っても大丈夫なの?Xenだと任意のものがつけられるのだけど。インターネット全体の中で同一のものがあってもいいのか。。TCP/IPが理解しきれてないな。ARPとかもこういうケースでどうなるのかようわからん。
17:25 なんだこれ → http://tinyurl.com/2abkhh
17:26 戀塚昭彦 氏/ 松内良介 氏/ CHEEBOW(関根元和) 氏/ 松野徳大 氏/ 大沢和宏 氏/ 竹迫良範 氏/ otsune 氏/ 秋元裕樹 氏/ cho45 氏/ あまのりょー 氏 。 カオスだなー。
17:45 @june29 いろいろうまくいくんじゃないですかね。
18:16 @hayamizu T大Twitter忘年会の時、スライド映すのにノートPC貸してくれ。スライドは持っていくから。俺のノート(Ubuntu)がちゃんとスライド映せるように設定できるかわからんのだ。
18:16 @hayamizu ちなみに。pptでござんす。
18:17 おまえらhirameけ!!
18:43 @hayamizu んだよー
19:15 fromdusktildawnが本当に何の変哲もないサラリーマンとか、フリーターとかで、全部自演でしたー♪とかだったら、本当にすごいと思うのだけどな。
19:15 日本語がおかしいな。
19:18 @keisukefukuda フラグっすかw
19:18 @keisukefukuda ヒント: もうちょっとでクリスマス
01:40 [B!] rubyビルドガイド [URL] http://i.loveruby.net/ja/rhg/cd/build.html
03:27 T大Twitter忘年会が明後日にあるのだが、プレゼンとか作ってる暇あるだろうか。明日はミーティングやら研究室の忘年会やらがあるし。
03:28 ふぁぼったーもメンテ中ですか。
03:29 生意気にもメンテ中の猫さんを出してますな。これは一本とられたぜ。
03:29 メンテ猫は高等テク。