今日のTwitter

03:01 @Yuyarin 通信のモニタリングをするフレームのところは、一つのデーモンとして走らせて、描画命令を通信で送るみたいな形にすると、設計としては美しい感じになるかもね(Overlay Weaverのシミュレータはそんな感じだったはず)。
03:09 ひさしぶりにJavaのコードを読んだ。ってまぁニコ動キャッシュの時に読んだのでせいぜい二ヶ月弱ぐらいしか経ってないけど。
11:57 おや? ロゴの様子が・・・・ http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/
12:32 新社会人になった彼女が、いきなり複数の男性と昼飯を食うシチュエーションとなっていることに戦慄を覚えた。こ、これは・・・
12:32 この話は嘘じゃないよ
12:36 そういえば、強風のせいか、ペデの脇にあった桜が一本、根こそぎ倒れてたな。強風恐るべし。
13:31 @natsutan オンチップメモリ2Gとかならありえそう
13:31 ラーメン専科の東京ラーメン食ってきた。なんかお腹がもたれる。
13:34 [B!] yusuke@blog 相手に Follow されてるかどうかを表示するグリモン [URL] http://www.sukechan.net/blog/archives/19/
14:17 [B!] ブログはじめました | カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ [URL] http://tinyurl.com/2kuquj
14:24 円谷プロ始まりすぎ http://kanegon2008.m-78.jp/
14:25 @natsutan 撲も是非お見せしたかったっす^^
14:28 やばい面白しろすぐる http://tinyurl.com/2p3yfh
15:16 メーラの署名も大学生から大学院生に直した。先生に指摘されるまで気づかなかったZE!
15:18 ふぁぼったーが死んどる。
17:11 ニコ動のコメントが逆に流れてるぅぅぅ
17:43 大学院でやる研究は学部でやっていた事とは違う感じになりそうな流れになってまいりました。
17:47 ま、それもアリですかね。
20:25 またニコニコ動画見てる : 【MikuMikuDance】あの男の魂をミクに吹き込んでみた【完全版】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2844313 (02:02)
20:27 またニコニコ動画見てる : 超々高熱の鉄球を水中に入れるとどうなるか http://www.nicovideo.jp/watch/sm668394 (00:19) みれない
21:50 @syou6167 開発合宿だけど、4/4が研究室のミーティングと、学類のアルバイト(元々の日程をすっぽかしてしまったのの振替えでさぼれない)があることが判明して、やっぱり参加でなさそう。激しく残念(;つД`)
22:02 [B!] レバレッジ人脈術 - Seeking for my unique color. [URL] http://d.hatena.ne.jp/syou6162/20080117/1200576166
22:09 そういえば、最近hirameiてないな
22:09 @syou6162 (><)
22:28 お、@seventに理研のイベントが投稿されてるな。ma_ko++
22:31 なんか最近お腹がゆるい。体調が悪いのかなー。なんか花粉症とみせかけた、風邪気味とかのような気もするんだよなー。
22:31 のどもおかしいし。花粉症でのどがおかしくなったりするのか?
22:54 wrote new entry -> [english]I have become a grad student http://tinyurl.com/2b7j3l
23:03 @snews JASRACがめずらしくGJなことをしたようだ JASRACニコニコ動画がついに契約、楽曲の二次利用が可能に:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080401/297727/
23:18 @snews 25年を経て「島耕作」、近く社長就任へ http://tinyurl.com/34gg5j
23:19 @ma_ko なるほど。気をつけます^^
23:20 SNEWSとかseventとかひらめいったーとかで、一定期間投稿がないと"誰か投稿しませんかー"とか自動でTwitするようにしたいなぁ。ちょっとうざいけど。
23:25 @snews クローン牛、食べられる? 「一般牛と差異なし」報告 http://www.asahi.com/food/news/TKY200804010378.html
23:40 @snews これはすごい 相変化メモリ、38年の時を経てようやく発売の目処が立つ:ニュース - CNET Japan http://tinyurl.com/326lhe
23:43 PCMなんてメモリ技術があったのか。初めて知ったわ。
23:47 地震?何も感じなかたな。
23:51 そろそろエイプリルフールも終わりなので、ブログのタイトルとかロゴを元に戻した -> http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/
23:56 Twitterとかブログってモチベーションの維持にも使えるのではと今思った。何かを作ったり、何かを学んだ時に、何らかの賞賛やらレスポンスが得られるような環境を作れば飽きずに続けられるしね。
23:57 好きな事でも一人でやってると飽きちゃう事もあるし。
00:26 東工大のWebページは思ったよりパッとしないんだな http://www.titech.ac.jp/home-j.html
00:28 @syou6162 俺はただ「すごいだろー」って見せたかっただけだよ
00:28 @T_Hash ワロス
00:30 @T_Hash まぁ、筑波も迷路なのは変わらないなぁ。授業料とか調べようとしてもなかなか見つからないし、新学期がいつから始まるのかとかもなかなか見つからないし。オワットル。
00:31 「俺、不器用ですから」的な武骨なところが東工大の文化なのかも
00:32 @T_Hash それは、むずいwww
00:45 @futa23 学生が学生向けの情報を集めるって話ですか
00:52 [B!] 博士が100人いる村 [URL] http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html
01:12 [B!] 永井俊哉ドットコム-末は博士かホームレスか [URL] http://www.nagaitosiya.com/a/doctor.html
01:12 またしょうもないことに時間を使ってもうた。
01:14 @futa23 面白いかもしれませんねー
01:24 @futa23 Σ(゜Д゜ υ)