Today's ryo_grid


  • 03:55 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/d9xpb2 #
  • 08:41 何日かぶりに、ちゃんと横になって十分な時間寝れた(寝てしまったが正しいか)。元気。 #
  • 08:42 北海道はでっかいどう #
  • 09:00 gmailで研究室のメールとかも読み書きできるようにしてある(POP over SSLで取得するように設定)のだが、クソ便利。メーラとか設定していないWindowsマシンでもサクサクメール対応できる。 #
  • 13:57 DRAM Hot plugなんて技術があって、addはLinuxですでに実装されているらしい。へー。 #
  • 15:05 今はアーキテクチャ系(ARC)のご発表。難しくてよく分からないっぽ。 #
  • 17:27 HPC関連の研究とか、Web関係の企業に持って行ったら、結構お金になると思うんだよなー。消費電力の削減とか。 #
  • 19:48 論文投稿したら、フランス語のメールが来た。英語ならまだしも、こんなのどうしようもないわけだが、どうしろと。 #
  • 19:48 ふー #
Automatically shipped by LoudTwitter